味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ユニオンスペシャル

フルカウントのジンバブエコットンはよく伸びます。すごく伸びます。
私はウエスト76cmなので普段29か30インチを穿いてます。もちろんフルカウント1108も29インチを穿いますが、慣れるとワンインチはユルユルなので、つぎは28がよさそうです。
しかしウエストはまだベルトで調整できますが、丈が伸びてくるとロールアップしかないので丈を2cmカットしました。


いくつかリペアの店はありますが、新しいお店を見つけました。
写真は見にくいですが、ユニオンスペシャルです。


まだ若い女の子だったので心配しましたが、これがなかなかどして。

今度からここにしよっかな~!

| ジーンズ | 00:25 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ゴロンゴロン

いま近くのコインランドリーにきてます。
鹿児島にきてからというもの、灰と暑さでジーンズをはく機会がものすごく少なくなりました。鹿児島で根性穿きしてる方は相当強者だと思います。
そして、きょうリゾルトを試着してきました。鹿児島においては林さんのよく洗う穿き方がものすご~く合うように思えたからです。シルエットもよかったですよ。
購入には至りませんでしたが、刺激を受けていま穿いてるフルカウントも洗濯となった訳です。

| ジーンズ | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

のっぺら

今日のブログはiPhoneの音声入力だけで記事を書いております。ほんと便利なものですね。

ジーンズは週一程度しか穿いておりませんでしたが、すごくにおいが気になってきたフルカウント1120を洗濯することにしました。



この程度だとたぶん洗濯すると、全くアタリがでないことは予想してましたが、今回は清潔感をとりました。







やはり、のっぺら~となっちゃいました。腰回りのアタリだけは欲しかったですがしょうがありません。
ただおっさんには鬼ヒゲよりさわやかブルーが似合うのかもしれません。今回はどんなジーンズになるのか楽しみです。

iPhoneの音声入力ですが、ほんと便利です。ただ発音がうまくならなきゃ。

| ジーンズ | 14:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

