味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りずに

少しイメージをかえたいとき、雰囲気をだしたいときはよく帽子をかぶります。
今年こそはメッシュキャップも欲しいなと思いながら、結局はワーク系に目がいってしまうんです。
エロDVDと一緒ですね^^;

CIMG6830.jpg

これはBOOTLEGGERSのデニムキャップになります。
CIMG6834.jpg  CIMG6835.jpg
形はツバが短くてトップはやや深めな感じで、ややゆとりのあるシルエットです。
この帽子なかなか手強くて、わりと太めなワークスタイル以外は受け付けてくれないんですよね^^;
しかしハマるとすごくいい雰囲気をだしますよ~♪

この帽子サイズ展開がなくやや大き目だったので、洗って乾燥機で縮めたんです。でももう少し縮めた方がしっくりくると思いますので少しカスタム(ただの手縫い)でもしようと考えてます^^
スポンサーサイト

| 小物・雑貨 | 15:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 被りこめば、すごく良くなりそうですね!
わたしのエビスのデニムキャップは洗濯機により、ぼろぼろになりました(笑)。
 初めまして、いつも楽しく拝見させて頂いております、ブログ、アメカジ初心者ですがヨロシク(^o⌒*)/

| yjgz7jt | 2007/10/24 22:18 | URL | ≫ EDIT

yjgz7jさん、こんばんは!

はじめまして^^
そうですね、被りこみがんばります♪
キャップなどの帽子については、細部は結構
雑な処理になってることが多いので、手洗い
がいいみたいですよね。
しかしこの帽子は洗濯機2回に乾燥機かけ
ましたけど^^;
頻繁な更新があまりできませんが、こちらこそよろしくです。

| 味平01 | 2007/10/25 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/98-70ce079b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

