味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライト

だいぶん涼しくなってきましたね、朝晩は♪
そうなると気になるのは秋冬物。

ということで、少し遠出して見てきました^^
CIMG6792.jpg
個人的にはとくにスティーヴ・マックィーンのファンでもなく、前まではA2などのフライトジャケットに対してあまり興味がなかったのですが、今は結構気になってるんです。
前は「フライトJK=チノパン」と決めつけてたのもあるかもしれません^^;
CIMG6801.jpg
今期物は今から入荷みたいでしたが、それでも前期モノを2着ほど試着すると自然とヨダレがたれていました。もちろん安いものではなくパソコンぐらいの値段はするのでよく考えようと思いますが、やっぱりいつかは欲しい・・・

宝くじ当たらないかなぁ~と子供みたいなことを考えてます^^;
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 15:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

味平さんは何を試着したんですか?
A-2かな?
ブログ上でしか味平さんのこと知らないけど、味平さんは絶対にA-2が似合うと思うんだけどな。(^^
ここは思い切って逝くしかないでしょう。(^^V

ボクもFEWのFJは持ってないので、今年こそはA-2(ウインタースモデル)を買おうと思ってたんですけどね。
やっぱり今年も無理でした。(^^;

| バリー | 2007/10/01 18:30 | URL |

バリーさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
もちろん試着はA-2でした^^
FEWは前期モノを試着したんですが、
スゴクかっこよくて、危なかったですよ~
今期モノよりかっこいいかも^^;

バリーさんも本領発揮してきましたね~♪
CMFGのレザーJK、理屈抜きでかっこ
いいですね!質も良さそう・・・
いい感じにデルボマーズがアレンジしてますね^^
本藍もサボってる割にはヒゲ太郎に成長して
ますね。
秋は、この本藍にレザーJK・・・かなり贅沢ですよ^^

| 味平01 | 2007/10/02 23:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/93-a461a01a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

