味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リラックス

私は「お香」が好きで、リラックスしたいときによくお香をたきます。
前は海外のお香を買ってたときもありましたが、最近は専ら国産ものを買ってます。私的には国産の方がやさしいマイルドな感じがします。
CIMG6784.jpg
最近は無印のお香がなかなか気に入ってたんですが、最近種類が大きくかわってました。
気に入ってた種類もなくなってたので、今回は香ったことのない5種類のセットを買いました^^

もちろん今そのお香をたいてますが、やっぱり、いいですね~お香たきながらのブログも♪

スポンサーサイト

| 日記・その他 | 23:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

実は私もお香好きなんですよ^^

わたしはもっぱらチャンダンですが。

チャンダンは大阪梅田のヒノヤさんでいつも焚いてあって、自然とジーンズに合う香りのイメージになってましたw

| マーチ | 2007/09/23 13:44 | URL |

マーチさん、こんばんは!

おっマーチさんもですか、チャンダン好き
は多いですね~^^
確かにジーンズ屋さんでお香たいてると
ジーンズに似合うイメージになりそうですね。

マーチさんのジーンズたちもお香がたっぷり
染付いてるんでしょうね^^;

| 味平01 | 2007/09/24 00:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/92-80cb0323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

