味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエアハウス10周年1001XX H19年9月

もう少しでしょうか、このジーンズ。
この夏、あまり穿きこまなかったので劇的な変化はなく、洗濯により若干薄くなったような気がするぐらいです^^;
このパッチはあまり好きな皮ではなかったですが、品番もサイズもわからなくなるほどスレてしまいました。
CIMG6599.jpg
今回の写真は午前中に撮りましたので、前回とはぜんぜん違うように写ってますね。ジーンズの色ってその時々でいろいろ変化しますよね♪
CIMG6718.jpg  CIMG6729.jpg
私の好きな腰周りだけはなかなかいい感じに育ってくれました♪
穿いてるとそうでもないのですが、写真に撮るとやっぱりバックスタイルは「のぺ~ぇ~」としてます(ToT)ハチノスは薄くてもいいですが、おケツがもうちょっと色落ちしてもよさそうなんですけど^^;
CIMG6741.jpg  CIMG6595.jpg
裾は擦れてますが、ぜんぜん破けはありませんよ。しかしジーンズの丈って難しいですよね^^
おケツのステッチはもうツブツブ状態です。反対側の半分取れちゃいました。
CIMG6724.jpg
ちなみにこのジーンズ下ろしてから1年9ヶ月ぐらいたつんです。若干休んだ時期もありましたが週末穿きのサラリーマンにはやっぱり2年かかりますね^^;
あとはラストスパートです、洗濯のみですが^^;

それから、最近ウエアのXXモデル廃盤に伴い、最終生産分で牛パッチ1001XXの変なモデルがでてましたよ。欲しくなるので詳しく聞きませんでしたがあの縫製にあの生地は・・・

| ジーンズ | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いい感じに育ちましたね。
私の309XXは1年近く穿いてますが
まだまだです。色落ちの早いと言われる
ウエアですが、リーマンには丁度良いで
すね。
 私は最終入荷分の牛ゲットしましたよ。
酸化剤入りの1000XXもストックしてるん
ですが、パッチ以外変わらない気がしま
す。既に持ってる牛の1001XXとは生地が
違う気が・・・。1000XXの生地が余った
のかな?

| タロン | 2007/09/16 18:31 | URL |

タロンさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
そうですね、リーマンには色落ちの早い
ジーンズが助かりますよね♪
309XXの青みの強い点落ちもいいですよね~
ウエアの昔の生地は好きでした^^

タロンさんは牛パッチいったんですね!
最後に牛1001ということで、前の1001と期待したんですが縫製とセルビッチ見たとき、
タロンさんと同じように感じて、今回は見送
りました。
でもレアで値段も安いし1000XX持ってない人
には絶対おすすめですよね♪

| 味平01 | 2007/09/16 22:46 | URL |

こんにちは。

>変なモデル
最終生産分の1001XXって酸化デニム使ってるんすね。
ここまでくれば品番の違いなんて意味なさないですね、
何というか・・・(^^;

10th1001XXは1年9ヶ月ですか(^^)
自分の10周年パッチはほとんど変化ナシなんで味平さんのこの擦り
切れたパッチはアジが出ていいと思います(^^)

| さわりょう | 2007/09/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

タロンさん、こんにちは!

前の牛パッチ1001ということですすめられ
ましたが、前の牛パッチとは違いましたね^^;
詳しく聞きませんでしたが、最終のレアな
一品ということは間違いないですよ♪
ただ言われるとおり、品番の意味ということ
で微妙な気持ちにはなりましたけど。

もう少し穿き込みたいとも思いますが、10月
~11月には次に移ろうと思ってます。
ただ、次のジーンズが本当に決まりません・・・^^;

| 味平01 | 2007/09/17 12:36 | URL |

かなり順調に育ってますネ♪
バックスタイルを気にされているようですけど、全然気にする
必要ないと思いますよ。

味平01さんもそろそろ次のジーンズへ移る時期にたいですが、
次の候補、いったい何にするのか楽しみですねぇ^^

| たかのり | 2007/09/21 10:08 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
たまに挫折しながらも、なんとかここまで
育ちました♪
次はまだ決まってませんが、結構みなさん
同じ時期になりそうですね^^

それにしても、たかのりさんの本藍の育ち
具合、スピードにはびっくりしてしまいます!
毎年いいジーンズを仕上げていく訳ですから
ね、うらやましいです。
もちろん、穿き方にはいろいろありますが、
お互いのジーンズ道を貫きましょうね^^;

| 味平01 | 2007/09/21 23:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/89-4270b02b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

