味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーパンくん

やっぱり夏のジーンズは暑くてあまり穿けませんね~
今穿きこんでるwarehouse1001XXも最近は専ら観賞用になってます^^;
CIMG6634.jpg

一応秋までには、次のジーンズを穿き始めよう思ってますが、次何を穿くかでいろいろ考えてます。
本当は1本穿きに拘らずといろんなパンツを穿きたいんですけどね^^;

今の候補としては、
①warehouseの(Wパッチ)大戦モデル ・・・ 昔のモデルですので染が浅く、生地もたぶん点落ち系。シルエットは太めですが、バランスは1001XXより好きな感じです。
②UESのストレート ・・・ オンスは高めですが、結構やわらか系の生地(たぶん)。シルエットはタイトな感じで、シルエットも生地も染めもUESの拘り満載です。
③フルカウントのブーツカット ・・・ とにかく穿きやすくシルエットがスマート。前に紹介しましたが、サイズが小さくウエスト出しというアラワザを使ったジーンズで、これはどちらかというと愛着の問題。
もちろん酸化剤1000XXなども穿きたいんですが、今穿いてるXXモデルと少し違うタイプを考えてるんです。
・・・と考え出したらキリがありません。もしかしたらまた新しいジーンズ買ってるかも。

やっぱりジーンズバカなんでしょうか・・・^^;


| ジーンズ | 12:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

味平さんほど大量にストックお持ちなら次の候補選びはナカナカ
大変でしょうね(^^)
私の次の候補としては(現段階)
①ダックディガーのなんか(できれば新定番)
②ドゥニームXX
③BG062
ってな感じになってます。いい機会だし、ドゥニームXX穿こうかな
って気持ちにも多少なってます。
酸化1000や大戦1001はとりあえずアレですね(^^;;;

| さわりょう | 2007/09/08 14:10 | URL | ≫ EDIT

やはりみなさん次の候補を模索中なんですネ^^
私は一応ディガー1920'Sにしようと思ってますが、
さわりょうさんがドゥニームを候補に挙げたのが
嬉しいです♪
ウエアの定番が穿けなくなった時、定番モデルを
どのブランドに求めるか、と言えば私もドゥニー
ムを選ぶかもしれません。

今はみんなウエアの定番を穿いてますが、次回は
バラバラになりそうですね♪
なんだか色んなメーカーのレポが見れそうでワク
ワクするのは私だけかな?^^

味平01さんの候補の中で言えばウエスがやはり気
になりますねぇ♪
是非穿いてもらいたいです^^

| たかのり | 2007/09/09 08:20 | URL |

さわりょうさん、こんにちは!

おおっジーンズ○カは私だけじゃなかった
みたいですね♪
ドゥニームですか!私のレプの原点でもあり
ました、いまだに大好きなジーンズですね。
BG062もマニアックでいいですね~一応私も
持ってますが、この生地の色落ちは楽しみ
なんですよね。
ホント今度はバラバラになりそうで楽しみ
ですね♪

ん~こんな話し、酒でも飲みながら話したい
ですね~^^

| 味平01 | 2007/09/09 11:00 | URL |

たかのりさん、こんにちは!

そうですね、こんなことで考えるのが楽しい
んですよね^^;
たかのりさんが穿きこむディガー・・・ムラ
生地がさらに鬼のように変化しそう^^
前まではUESにしようとも思ってたんです
が、今はまだまだ悩んでます。
持ってないですが、マッコイLEEやウエストライドのラングラーもいいなぁと思ってる
んですよね~

皆さんの情報も教えてもらいつつ、たっぷり
悩んで決めようと思ってます♪

それからW&Wのポロかっこいいですよね~
私も欲しかったんですがポッチャリ系の友人
が先に買ってピチっとタイトに腹を揺らしな
がら着てるんですよね^^;

| 味平01 | 2007/09/09 11:16 | URL |

初めまして☆

ブログ楽しく読ませてもらいました(^O^)/
ウエアハウスのストックなど羨ましいです…
私は生産中止と聞いて慌てて買った牛パッチしか持ってません(>_<)

今はシュガーケーン1947とドライボーンズDP-570とアースカルチャー1102をローテで穿いています。

よかったらブログ見てください☆
できたらリンクさせてもらえたら嬉しいです☆

| マーチ | 2007/09/09 23:17 | URL |

マーチさん、こんばんは!

ようこそです^^
マーチさんもジーンズ好きみたいですね~
シュガーケーン1947のハチノスはお見事です!
私の持ってないジーンズばかりみたいです
ので更新楽しみにしてますね♪

私もリンクさせて頂きますのでよろしくです^^

| 味平01 | 2007/09/10 00:09 | URL |

ありがとうございます☆

SC1947のハチノスは結構好評をいただいてますw

まだまだ紹介してないストックがありますので、ちょこちょこ更新させてもらいますねヽ(^。^)ノ

リンクの件ありがとうございます!!

これからもよろしくです~☆

| マーチ | 2007/09/10 19:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/87-7ba6b349

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

