味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

伝説

暑い毎日ですね、それに加えハードな残業続きでもう夏バテ状態です。

そんな中、warehouseのジーンズ廃盤発表!?なんですとっ!
レプリカジーンズ業界の中で、徹底的にレプリカを追求しマニアをうならせたジーンズを数多くつくりだしたwarehouse。
私もマニアまではいかないまでも、warehouseのジーンズには感動しすぐにファンになりました。
CIMG6369.jpg

CIMG6376.jpg  CIMG6375.jpg
1001XXに1000XX、後々伝説のジーンズとして語られるのでしょうね。
上は旧酸化剤1000と新酸化剤1000ですが、こんなのwarehouseぐらいしか考えなかったでしょうからね。いろんな事情があるのでしょうが、やっぱり残念です(>_<)

変な話し、穿けないとわかっててもwarehouseのジーンズは結構ストックしてたわけですが、やっぱり買ってて良かったと今回しみじみ思いました。
穿いたことない方には、ぜひ1本はおすすめしますよ♪
ジーンズは残念ですが、それを乗り越えた次のwarehouseの展開には期待したいですね。とりあえず秋冬のダウンは楽しみにしてるんですが^^;

| ジーンズ | 14:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

いやもう参りましたね、台風やら地震やらが一緒に襲ってきたような衝撃でした(^^;;;;;
でも悲しんでばかりもいられないので、アレがあったおかげでコレができた!と胸を張って言えるようなジーンズを作ってもらいたいなぁと思いまっす。

とりあえず味平さんはしばらくは大丈夫なようで羨ましいっす。
秋冬のダウンと云えばやっぱアレすねアレ(^^)

味平さんは

| さわりょう | 2007/08/13 19:28 | URL | ≫ EDIT

 本当に今回の件は残念ですね。
色々政治的な側面はあるとは思うのですが・・・。
 私も穿きもしないくせに10数本のストックがありますが買っといて良かった
と心底思いました。
今後の動きに目が離せませんね。

| タロン | 2007/08/13 20:37 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

いや~今回はびっくりしました。
ステッチ変えたぐらいじゃだめだったみたい
でしたね、逆に見ればそれもwarehouseの
スゴさかもしれませんね。
レプリカを極めたwarehouseの今後にお互い
期待しましょうね^^

早くダウン見たい・・・!

| 味平01 | 2007/08/13 21:55 | URL |

タロンさん、こんばんは!

いや~スゴい、タロンさんは20年は大丈夫
みたいですね^^;
個人的には少なかったLEE、ラングラーの
マニアックモデルもがんばって欲しいのです。
でも、同じアメカジラインでもジーンズを
極めたメーカーがつくるものはジーンズ以外
でも勝負できると思います。
warehouseの底力が見たいですね^^;

| 味平01 | 2007/08/13 22:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/82-9e90b56c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

