味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり

今週は仕事も忙しく台風もきてバタバタした毎日でした。
毎月楽しみの雑誌を買いたかったのですが、帰りも遅く本屋が閉まってたため、昨日ようやく本屋にいくことができました^^
CIMG6347.jpg
やっぱりF&E、表紙だけでも絵になりますね~
私の場合、最初はペラペラと簡単にさらっと読んで、その後気になる生地を見直し、その後1週間はベッドの枕元に置いて余韻を楽しむ。それから本棚へ・・・そして思い出したように読み直す。
というのが毎月のパターンです。
そのときは気にならなくても、後で気になる特集って結構あるんですよね^^;

今週はワークベストワークキャップなど楽しい(うれしい)記事がでてました。ワークキャップについてはやっぱりベージュも欲しいんですよね、たかのりさん^^;
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 12:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!味平01さんも今月号ゲットしましたネ♪
味平01さんの読み方と私もすっごく似てます^^
私は枕元に1ヶ月置いてありますけどネ(爆)

ワークキャップのベージュは持っているから言う訳では
無いんですけど、イイですよ^^
結構何にでも合わせやすいんですよ。
でもできれば各色欲しいですね。
それぐらいワークキャップは気に入りつつあります(爆)
でもそうなると急いで買わないと売り切れてしまうのが
辛いところ・・・^^;

| たかのり | 2007/08/05 07:59 | URL |

たかのりさん、こんにちは!

最初はよく行く店のオーナーがそのベージュ
をシブく被ってたのを見て一目惚したんです
よね^^
そのときはベージュはサイズがなくてデニム
地を買った訳ですが。

ただ・・・これ被ってると妙にワークパンツ
穿きたくなってくるんですよね^^;

| 味平01 | 2007/08/05 13:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/81-39b5aa97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

