味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U.S.MARINES

今週はなぜか飲みが続き、平日は午前様ばかりでした。
仕事関係、友人関係、あまり飲めない私でも続くときは続きます^^;

「U.S.MARINES」これは雑誌で見たときから決めてました。
なかなか発売されませんでしたが、Tシャツにしては珍しくこれだけは絶対買おうと思ってました。
CIMG6284.jpg  CIMG6338.jpg
これはご存知、所さんプロデュースのTシャツでCAMP世田谷とCAMP渋谷があるんです。
たぶん渋谷の方がリンガーTになってるので人気も高いとは思いますが、私は最初からこのシンプルな世田谷に決めてました。
CIMG6321.jpg  CIMG6337.jpg
お気に入りはまっ白なTシャツに赤いプリントとデザインバランスで、バックのステンシルについては案外どうでもよくて、どちらかというと文字は小さくてもよかったようにも思えます。
トイズのTシャツは、フラットヘッドまではいきませんが、割としっかりした生地でネック部分もタフなつくりです。着丈も若干短めでいいバランスです。値段が若干高いのだけがネックですが^^;
CIMG6303.jpg
最近買ったウエアハウスのムラTはアジのある生地感と着心地がよく年間着れる感じですが、これはデザイン、シルエットからしても夏専用って感じですね~^^

結局ここにきて火がついたように3枚も買ってしまいました。休日のちょっとした楽しみですね♪

| シャツ・スウェット | 23:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イイですねぇ~♪
これは私もスヌーピーを買う時に実物見たんですよ。
すごく良かった!!
ただサイズがSでもデカく感じたので諦めたんですよ^^;
XSとかあれば買っちゃたなぁたぶん。

| たかのり | 2007/07/30 10:10 | URL |

ホワイトもいいですね。
背中のステンシルは無くても良かったかもしれませんね。

ちなみにボクはトイズストアー別注のイエローリンガーを逝きました。(^^

| バリー | 2007/07/30 22:19 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

そうですね、サイズはメーカーで違います
もんね♪
私の感覚ではウエアハウスのムラTより若干
小さい感じですよ。ただ人それぞれ体系が
違いますからね^^;
所さんだけに、このTシャツにはジーンズ
腰履きが最高です^^

| 味平01 | 2007/07/31 00:35 | URL |

バリーさん、こんばんは!

わ~バリーさんは別注カラーですか!
珍しいので是非今度紹介してくださいね^^
でも背中のステンシルはやっぱり小さい文字
ぐらいでちょうどいい感じですね。

結構気に入ってて別の色もほしい・・・この頃です^^;

| 味平01 | 2007/07/31 00:46 | URL |

こんちは

いやぁデカいっすね、背中のステンシル!
写真を見てこれだと実物はもっとデカく感じるんでしょうね。着込んだ後が面白そうなんで、私はこのステンシルありです(^^)

| さわりょう | 2007/07/31 14:45 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

背中の字はデカいですよ~でも鏡で見ると
それなりに世田谷ベースしてますよ♪
雑誌でこれを見て一目惚れしてましたので
発売後すぐいっちゃいました^^

最近の休日はTシャツ三昧です^^;

| 味平01 | 2007/07/31 23:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/80-f84d9e4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

