味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーンズと時計

最近、会社で禁煙がはやってて数人が挑戦してます。
私はというと1日2箱の愛煙家でしたが、7月から禁煙してなんとか半年がすぎました。やめるつもりも明確な理由もなかったのですが、挑戦みたいな感じで根性で耐えました。
しかし今でもたばこ吸ってる夢を見るんです・・・♪


ロレックス
この時計は高校卒業前後に質屋で買ったデニソンケースのROLEXです。ボロボロで親父くさいベルトがしてあったんですが、一目惚れしてしまった時計です。当時はそんなに高くなかったんですが、貯めたバイト代で買った記憶があります。
オーバーホールにベルト交換、結構金食い虫でしたが古着のジーンズとの相性は抜群でホントにいい時計でしたね♪時間のズレを気にしければの話しですが^^;
今はオーバーホールもせず大事なもの入れの中にしまってます。金銭的に余裕がでたらまたオーバーホールして使おうと思ってます。
スポンサーサイト

| 小物・雑貨 | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こいつはかなりシブいですねぇ♪
穿き込んだジーンズやブーツとの相性は抜群でしょうね^^

私もそんなオーラが出るぐらい、今の時計を使い続けたいな。

| たかのり | 2007/02/08 22:04 | URL | ≫ EDIT

たかのりさんはモノからオーラを出すのが得意そうに思えますよ。

モノの方から見ても、かっこよく身に着けて欲しいって思ってるでしょうからね♪

使い込んで本物にしていきましょうね♪

| 味平01 | 2007/02/09 23:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/8-9cc73b52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

