味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前期モノ

実はこの前、リンガーTシャツと一緒に前期モノのTシャツを買ってたんです。
今期モノに見飽きたところになぜか前期モノが新鮮にうつったんです。昨年の売れ残りなのに・・・^^;
生成りのムラ糸にシンプルなプリント、これがなかなか気に入ったので帰ったらすぐ洗濯しました♪
CIMG6229.jpg  CIMG6232.jpg
やっぱりムラTはジャストで着ると着心地もよく、見た目もいい感じです。
CIMG6236.jpg  CIMG6252.jpg
プリントのムラ感とネックの凝ったつくりがいいですね~♪
ジーンズにはこの位シンプルなTシャツが合うんです、個人的には^^;
CIMG6246.jpg
それから梅雨があけてジーンズも洗うことができました、やっぱり気持ちいいですね~♪
ジーンズもいい感じに成長してますよ^^

しかし白系のTシャツなどは写真がむずかしいですね。Tシャツだけだと暗くなるんですよね。デジカメが古いせいもあるんですかね^^;

| シャツ・スウェット | 23:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

「前期モノ」なんて素敵な響きなんでしょう。(^^
悪く言えば「売れ残り」ですけど・・・。

でもなんでコレが売れ残ってるんだろ?
ってのもたまにあるんですよね。

そういえばいまTシャツ1枚で着るのがキツイんですよね、お腹が・・・
やっぱ入隊するしかないかな。(^^;

| バリー | 2007/07/25 06:49 | URL |

去年これのブラックをネットで購入した
のですがLを買ってしまいサイズが合わないので今では寝巻ですよ(^▽^;)

やっぱりネットではサイズが難しいですね(x_x;)

これはいい買い物をされましたよ♪
デニムにピッタリですよね!
ムラTは最高ですね♪

| Cippy | 2007/07/25 07:59 | URL |

こんにちは。

何だかんだ言って味平さんTシャツいっぱい買ってるじゃないすか(羨ましい!)

デジカメ、自分も古いの使ってるんですけど、手ぶれ補正をしてくれないので基本タイマーで撮影してます(^^;
確かにジーンズがあるかないかで、Tシャツの写り方が違いますね。今度試しにやってみます。

| さわりょう | 2007/07/25 14:04 | URL | ≫ EDIT

またまたナイスなTシャツが出てきましたネ♪
私は基本的に単色プリントが好きなんですけど、
この生成りに藍色っぽいプリントが涼しげで夏に
ピッタリですね。
それにジーンズもすごくイイ感じに育ってるじゃ
ないですか!
さすが味平01さんですね^^b

| たかのり | 2007/07/25 21:38 | URL |

バリーさん、こんにちは!

毎日が午前様で返事が遅くなりましたm(__)m
前期モノって今年になると新鮮に写るのは
なぜなんでしょうね。
バリーさんも見習って、今期モノは少し寝か
そうかなって思ってます^^

バリーさん・・・お腹・・・入隊がんばってくださいね^^;

| 味平01 | 2007/07/29 11:51 | URL |

Cippyさん、こんにちは!

さすがTシャツ王子、これも持ってたんですね。
サイズ選びについては、ショップの試着でも
縮みなどを計算しなきゃならないし、
ネットでのサイズ選びは特に難しいですよね^^;

でもすっかりムラTにはまっちゃいました^^

| 味平01 | 2007/07/29 11:56 | URL |

さわりょうさん、こんにちは!

Tシャツは1枚しか買ってなかったのですが、
今ごろになって火が付いてしまいました^^;
でもやっぱり夏はTシャツは最高ですね。

さわりょうさんのスヌーピーも大活躍してる
んじゃないですか^^

| 味平01 | 2007/07/29 12:05 | URL |

たかのりさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
やっぱり白ベースのTシャツは基本ですね。
っとそんなことより、たかのりさんの本藍
スゴイことになってきましたね~^^
うらやましいほど成長が早いですね~そして
今回はハチノスもいい感じにでて見事です。

次は候補は酸化剤、それとも・・・決まったら
教えてくださいね。
そういう私も検討中なんですけど^^;

| 味平01 | 2007/07/29 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/79-73e40dcd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

