味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花リンガー

今年Tシャツ1枚では終われないと思いつつ、売れ残り商品を物色してきました。

今期のwarehouseは良かったものの買うまでにはいたりませんでしたが、ついにこのムラ糸リンガーを買ってしまいました。
CIMG6186.jpg
これは発売当初から見てたんですが、同じリンガーでも牛マークの方が欲しかったんで見送ってたんです。しかし結局のところこれだけがマイサイズで1枚残ってたという訳なんです。
CIMG6181.jpg  CIMG6167.jpg
シンプル系は好きなんですが、オレンジと花プリントだけではかわいすぎると思ってたんですね。
でも実際色落ちしたジーンズと若干小さめのリンガーは割と合うみたいです♪

本藍1000XXもでしたが、発売当初から結構気になってて結局マイサイズが1つだけ残ったりすると「買ってくれ~」と言ってるみたいな気がしてくるんですよね^^;
とりあえず、幼稚園に間違われないように気をつけながらガンガン着るつもりです♪

| シャツ・スウェット | 20:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

花リンガーいいですね♪
実は私もこれ狙ってたんですが
他に欲しいものができたので
断念しました(^▽^;)

このオレンジと花のプリントが
デニムにピッタリですよ♪
さすがにセンスがいいですね~

| Cippy | 2007/07/21 22:28 | URL |

カワイイTシャツですネ♪
夏にピッタリな柄ですよね。着るだけで元気になれそう
な感じ。

確かにこれは子供に着せてもきっと似合うんだろうなぁ。
キッズTeeとか出てるのかなぁ^^

| たかのり | 2007/07/22 07:40 | URL |

Cippyさん、こんにちは!

ありがとうございます。
そういえばCippyさんもラバープリントの
リンガー持ってましたよね、あれもよかった
もんな~♪

来年はCippyさん見習って早めに動こうと
思ってます。
でもあんなには買えませんが^^;

| 味平01 | 2007/07/22 11:18 | URL |

たかのりさん、こんにちは!

確かにキッズTだったらいいですよね。
実際着ると、割と普通なんですけど確かに
冬より秋より、夏ですよね^^;
たかのりさんもスヌーピー買ってましたね♪
プリントも生地感もヴィンテージしてて、
いいTシャツですよね^^
そういえばウエアハウスのワークキャップ
をかぶりましたが、おもいっきりパン屋の
工場長になりました(ToT)/~~~
ショップスタッフも笑いこらえてましたね。
やっぱりワープで正解でしたよ♪

| 味平01 | 2007/07/22 11:35 | URL |

こんにちわ(^^)

あ、これ私もほしいなと思いつつ、見送っていたバークレーTじゃないすか!
赤じゃなくてオレンジなとこがイイです♪
こんな風に色落ちしたジーンズと一緒に見てみるとだんだんほしくなってきました(^^)

味平さんもかぶったんですね、ワークキャップ♪やっぱり工場長になりましたか、仲間であります。(笑)

| さわりょう | 2007/07/22 15:19 | URL | ≫ EDIT

これってプリントは左胸だけなんですか?
確かに園児チックですけど、これをさり気無く着こなしたら、めちゃカッコイイんじゃないですか。

| バリー | 2007/07/22 21:04 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

さすがですね~バークレーとわかるなんて♪
オレンジがよかったというより、コレしか
なかったということなんです^^;

ワークキャップはホント工場長になります
よね~^^
なかなか似合ってますって言われても、
あの形は無理です^^;

| 味平01 | 2007/07/22 23:48 | URL |

バリーさん、こんばんは!

そうですよ、プリントはこれだけですよ。
今日初おろしで着てましたが、割と違和感
なく普通のリンガーって感じでした。
それより、ジャストで着ると生地がムラ糸
なので若干ストレッチがきいた感じで着心地
がいいですよ♪

| 味平01 | 2007/07/22 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/78-e2d2ec35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

