味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストック

小さな頃から台風がきらいな私、その台風が今九州上陸しました。
無事に早く通り過ぎてくれることを祈ってます。

靴と言えばスニーカーばっかり履いてますが、少し前にお気に入りの一つであるミルリーフの“Spirits”の色違いをストックしました。

CIMG6039.jpg  CIMG6030.jpg

今履くわけでもありませんが、廃盤モデルですので一つストックしました。
廃盤前に知り合いがこの茶色を履いていたんですが、履きこむとこれがまたすごくいい感じだったんですよ。私的にはSpiritsはジーンズよりチノパンに合わせた方がかっこいいと思うのですが、やっぱりジーンズと合わせるんでしょう^^;
今回廃盤セールでたまたまサイズがあったのでラッキーでした♪
箱はSpirits専用ではありませんでしたが、中をあけて実物を見るとやっぱりすぐ履きたくなりましたね。

またこの靴がいい感じになったらお知らせします^^
スポンサーサイト

| | 16:19 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

以前セールの告知をされた時に結局買えなかったので
とても羨ましいです。

私はクッシュマンのブラウンのスニーカーを愛用していますけど、
ブラウンも結構ジーンズと合いますネ♪

仕事中はワークブーツを履いているので、スニーカーは
出番が少ないですが、ミルリーフも是非試してみたいです♪

| たかのり | 2007/07/14 18:28 | URL |

たかのりさん、おはようございます!

クッシュマンいいですよね~
ウエアハウスは実物見れますが、あまり実物
見れないクッシュマンは気になってしょうが
ないんですよね。

ミルリーフはギャロップもおすすめですよ♪
でも秋口になるといいブーツも欲しくなるん
ですよね。
物欲はつきませんよね、たかのりさんもでしょうけど^^;

| 味平01 | 2007/07/15 10:37 | URL |

たかのりさん、追加です♪

ワープのキャップとキャスケット、Wゲット
うらやましいです!
実は私も欲くてだいぶん悩んだんですよ。
キャスケットも生地違いで持ってますが、
これが似合う人はホントかっこいいと思い
ます♪私はあんまりですが・・・^^;

まだ実物見てませんが、ウエアハウスも
ワークキャップだしましたね。
でも、たぶんワープ買って正解だと思いますよ^^

| 味平01 | 2007/07/15 10:55 | URL |

こんばんは^^

ワープは味平01さんの影響が大きいです♪
味平01さんが紹介されてたワークキャップが
すごく良くて欲しくなったのがきっかけですからネ。

ワークキャップもキャスケットもまだ全然被りこなせて
ないですけど、早く馴染むようにドンドン被りたいと
思います^^

確かにウエアのも気になりますね!
一度実物を見てみたいと思ってますが、ワープで満足している
ので、買うことはないかな^^;

ちなみに今は最近紹介されたウエスのTシャツが
かなり欲しいです。
代官山まで行きたいぐらいです。

| たかのり | 2007/07/15 18:59 | URL |

こんばんわ(^^)

九州・四国はかなりの被害があったようですが、味平さんとこは大丈夫だったんでしょうか?新聞によると、7月に上陸した中では過去最強だったそうですね。

味平さんお気に入りのスニーカー、色違いを買われたんですね♪しかもセール品なんてラッキー!

| さわりょう | 2007/07/15 19:07 | URL | ≫ EDIT

たかのりさん、こんにちは!

コメントありがとうございます。
たかのりさんならキャスケットも被りこな
せると思ってますので期待してますよ♪
帽子もジーンズと同じで自分の形にしないと
いい感じになりませんので被りたおして
くださいね^^;

代官山にいいですねぇ~、でもDON'Tに
も一度行ってみたいです^^

| 味平01 | 2007/07/16 16:20 | URL |

さわりょうさん、こんにちは!

今回の台風は思ったよりぜんぜん大丈夫で
したよ、心配してくれてありがとうございま
した。
それより今日の新潟・長野の地震びっくり
しました。
いろんな被害がでてるみたいで地元の方は
今も大変でしょうね。被害が最小限にとど
まることを祈ってますが。

スニーカーはサイズがあったんでよかった
です。セールの買い物はなかなかサイズが
ないですもんね。
下ろしたらまた報告しますね♪

| 味平01 | 2007/07/16 16:32 | URL |

カッコイイですねぇ!
僕も欲しいんですけど、11はありません~。
写真のアングルも最高です。
参考にさせて頂きますね♪

| 御馬 | 2007/07/21 22:51 | URL |

御馬さん、こんにちは!

ありがとうございます。
御馬さんはギャロップ派でしたよね♪
今はいろんなメーカーからヴィンテージ
スニーカーがでてますが、やっぱり
ミルリーフが一番落ち着きます。

御馬さんのギャロップもいい感じになったら
紹介してくださいね^^

| 味平01 | 2007/07/22 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/77-213082b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

