味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1周年

なかなか晴れませんね、ジーパン洗いんだけどたいなぁ~(@_@;)

なにげに自分の忍耐力をためそうと、大好きなタバコをやめたのが昨年の7月。いつでも吸ったると思ってましたが、なんとか一年がたちました♪でも今でもたまに吸いたいんですよ、ホント。

CIMG4662.jpg

1箱じゃおさまらなかった私はいつもメディスンバッグの中にもう一箱タバコを入れてましたね。
バイク乗りじゃありませんでしたが、このバッグからタバコを取り出し火をつける仕草だけは一人前でした。
もうタバコもzippoも入れてませんが、この季節のTシャツ姿には携帯や小銭入れなどを入れて活躍してもらってます♪


| 小物・雑貨 | 23:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクはタバコをやめて4年半になります。メディスンバッグにタバコを入れられないのは寂しいかも知れないですが、禁煙続けてくださいね^^

一本吸ったらお終いですから、ボクも油断せずに頑張ります。

しかし携帯入れにしては素晴らしく豪勢で格好いいバッグですね♪

| 御馬 | 2007/07/09 13:43 | URL |

こんばんわ。

皆さん尊敬です、私は無理っす。年齢的にそろそろ止めないと、とは思ってるんですが、飯を食った後の一服がねぇ・・・やっぱり止められない(><)
アホみたいなタバコ税を考えてもほんと止めないとダメなんすけどね。。。
禁煙頑張ってくださいね!

なかなか手の凝ってそうなカッコいいいバッグですが、私には手が届きそうにないっす。(涙)

| さわりょう | 2007/07/09 22:27 | URL | ≫ EDIT

御馬さん、こんばんは!

4年半ですか~スゴイ、もうすっかり肺も
きれいでしょうね^^
このバッグはREDMOONのものでちょっとした
小物入れには重宝してますよ。
それにしても御馬さんのブログは夏してますね~^^;

| 味平01 | 2007/07/09 23:30 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

飯のあとの一服、ありゃうまいですよね~^^;
しかし、さわりょうさんも機会があれば
挑戦してみたらいかがですか?
私はヘビーだったため、当初はタバコ吸って
る夢にうなされましたけど^^;
メディスンバッグは格好を選ぶこともあり
ますが、アクセントになるので結構おすすめ
ですよ。

| 味平01 | 2007/07/09 23:41 | URL |

こんばんは。
禁煙してるんですね、頑張って下さい。(^^

ボクはタバコを辞めて11年が過ぎました。
子供が生まれたのを期にスパッと辞めて以来、一吸いもしていません。(^^V
今は、よくあんなモノを吸ってたなって後悔しています。

| バリー | 2007/07/12 22:08 | URL |

私は元々タバコ吸わないんですけど、吸わない立場から
すると、どうして吸うのかがわかんないんですよね^^;

どうかこのまま禁煙し続けて、バリーさんのように
完全に抜け切って吸いたい気持ちにもならないように
頑張って下さい!

| たかのり | 2007/07/14 13:59 | URL |

バリーさん、こんばんは!

11年ですか~見習いたいです。
子供のためにも家族のためにも吸わない方が
いいですもんね^^

タバコ吸ってたのを後悔するためにも
あと10年がんばります♪

| 味平01 | 2007/07/14 16:29 | URL |

たかのりさん、こんにちは!

たかのりさんは吸わないんですね、それが
一番ですよね^^
私の場合好奇心から早くから吸ってたもん
ですから、もういいかなって感じですが^^;

バリーさん目指してがんばります♪

| 味平01 | 2007/07/14 16:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/76-f52d850f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

