味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

U.S.N.

やっぱり所さんの影響でしょうか、今年のTシャツはミリタリー系が多かったですね。
とくにU.S.AIR FORCEが多かったのですが、まだA-2を持ってない私はこっちの方が似合うようです。

CIMG6053.jpg
NAVYといってもデッキJKしか持ってませんが^^;
CIMG6046.jpg  CIMG6056.jpg
タイトなシルエットですが若干ストレッチがきいていて着心地もいいですよ。そしてこの微妙な色合いが私にはストライクなんです。
CIMG6065.jpg
これはUESのTシャツですのでいい感じに色が褪せていくことを期待してます♪
実は今年の半袖Tシャツはこれだけしか買ってないんですよ。物欲の優先順位というか、ただの金欠というか・・・(ToT)それで、この前本気でショップめぐりしたんですが、やっぱりいいものは全部売れちゃってました。
夏本番に向けてトイズやwarehouseなどあと2枚ぐらい欲しいんですけどね^^;

| シャツ・スウェット | 12:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これはUESのですか。
実物っぽい雰囲気がでてカッコイイですね。

最近運動してないのでタイトなTシャツを着ると腹回りがヤバイです。(^^;

| バリー | 2007/07/01 21:35 | URL |

バリーさん、こんばんは!

そうです、UESのTシャツです。
そして同じタイトでもフラヘとはぜんぜん
違う感じで、やっぱりUESらしいですね。

そういえば腹回りの気になる私の知り合い
達は続々と入隊してますよ(笑)♪

| 味平01 | 2007/07/01 23:38 | URL |

これはまたイイTシャツですね!
色の組合せといい、質感といい、私好みです♪

UESが通販OKならいいのに・・・。

| たかのり | 2007/07/02 12:58 | URL |

なんか既に古着っぽい雰囲気でイイ感じ(^^)
UESってこうゆうミリタリーなデザインもあるんですね。

| さわりょう | 2007/07/02 18:56 | URL | ≫ EDIT

たかのりさん、こんばんは!

CRACKERができてからUESの販売方針は結構
かわったと思いますが、通販までは難しい
みたいですね。
この量産しないメーカーの方針は大好きなん
ですけど、通販ないと不便ですよね^^;

| 味平01 | 2007/07/02 23:57 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

UESも少しはミリタリーデザインもある
みたいですが、やっぱりUESらしい味付け
ですね。

そういえば、さわりょうさんの表紙いい感じ
の写真ですよね~7up飲みたい^^

| 味平01 | 2007/07/03 00:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/74-404452db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

