味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエアハウス10周年1001XX その④

暑くなりましたね~しかもジメジメで。

そして穿きこみ中のジーンズはというと、前回のGW明けから洗いたくてウズウズしてるんですが、雨や曇りが多かったので洗えず仕舞いなんですよね。晴天を待ってるんですが・・・
CIMG6008.jpg  CIMG6012.jpg
ん~いつも思うんですが、穿いているより写真の方が割りといい感じに見えます、穿きジワが付いてるのせいですかね^^;
今回はさっき(夜)撮影しましたので、前回の昼とは大きく感じが違って見えます。なかなかジーンズの本当の色を伝えるのは難しいんですよね。
CIMG6027.jpg  CIMG6020.jpg
腰周りなどのフロントスタイルはいい感じなんですが、バックスタイルは・・・(ToT)/~~~です。
やっぱりケツと蜂の巣がキマってるとかっこいいですもんね、次はこそは・・・
全体の感想としては1.5ヶ月では前回とあんまりかわりませんね、秋までになんとか仕上げたいんですが。

平日は会社から帰ってきたらジーンズを部屋着にしてましたが、今の季節はきついですね、やっぱりパンツ一丁が最高です^^;

| ジーンズ | 23:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

今の季節はほんと洗うタイミングが
難しいですよね(x_x;)
でも今年は雨が少ないですね^^;

しかし腰周りのヒゲがすごいじゃないですか~♪
順調に育ってますね(^O^)
私の1001XXはまだまだです(T△T)

| Cippy | 2007/06/28 06:07 | URL |

イイ色落ちしてきてますね!

腰周りのヒゲなんて強烈な迫力ですよね!!
それに比べると確かに後ろはおとなしめな感じはしますが
それでも十分イイ感じに育っていると思いますよ♪

| たかのり | 2007/06/28 13:08 | URL |

やっぱりカラッと晴れた空の下で洗濯したいですよね。
この時期の洗濯はどうしようかいつしようか悩みます(^^; 
私もそろそろ洗濯しようかと思ってますが、しばらくは曇り雨なんですよねぇ~

秋にはどんな表情になるか楽しみにしています(^^)

| さわりょう | 2007/06/28 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

すんごいコントラストですね!
見本にしてBG061も育てたいです。

この間、シュークリームをボトっとやっちゃいました(笑)
でも洗わないっす^^

| 御馬 | 2007/06/28 21:37 | URL |

Cippyさん、こんばんは!

どうせ梅雨なら曇り雨ばかりじゃなくて
ちゃんと降って欲しいですよね。
もちろん晴天も欲しいですけどね^^;
Cippyさんも1001XXでしたね。
同じジーンズでも穿く人が違えばまったく
別のジーンズになるので、機会があれば
Cippyさんのも紹介してくださいね♪

| 味平01 | 2007/06/28 23:50 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

私の場合いつもバックスタイルはフロントと
比べてメリハリがないんですよね~(ToT)
このジーンズはとくにダメでしたね。
次からは絶対ウォレット入れて穿きこもうと
思ってます。
にしても、たかのりさんの7ヶ月はやっぱり
反則ですよ、うらやましぃ~です!次の獲物は酸化剤でしょうか^^;

| 味平01 | 2007/06/29 00:00 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

お互い、カラッと晴れた空の下で洗濯しましょ!
そしてバリバリのジーンズに足を通しましょ♪
そしたら、さわりょうさんのも紹介してくだ
さいね。
さわりょうさんとたかのりさんのを見ると
私も本藍穿きたくなるんですよね^^;

| 味平01 | 2007/06/29 00:04 | URL |

御馬さん、こんばんは!

やっぱりこの強撚糸デニムはいいですね。
生地のコシ感と色落ちはさすがwarehouseですね。
御馬さんのBG061は最近どんな感じですか?
シュークリームまみれになってないですよね?
御馬さんの場合蜂の巣の育て方がうまかっ
たと思いますので、またいい感じになったら
紹介してくださいね^^;

| 味平01 | 2007/06/29 00:14 | URL |

腰周りのヒゲは凄いっすね。
このまま育ったら物凄いコトになっちゃいそうですね。

アフター5&週末でここまで育つんですからさすがです。

次回も楽しみにしています。(^^

| バリー | 2007/07/01 21:22 | URL |

バリーさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
腰周りはなかなかいい感じになったと思い
ますが、バリーさんの1003もスゴかったですよ♪
あとは洗ってもう少し薄くする作戦で秋まで
にいい感じにするつもりです^^;

| 味平01 | 2007/07/01 23:34 | URL |

楽しくみています

こんにちは。いつも楽しくみています。
また遊びに来ますね!

| ジ-ンズ | 2007/07/24 15:22 | URL |

ジーンズさん、こんにちは!

返事遅くなりましたm(__)m
お越し頂きありがとうございます。
名前からしてもジーンズ好きみたいですね~
いろんなジーンズなどの情報交換しましょう。
また遊びに来てくださいね^^

| 味平01 | 2007/07/29 11:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/73-b486c683

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

