味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

廃盤

暑くて湿っぽい日が続いてます。
そんなときはブーツよりスニーカーが楽チンですよね♪

ということでミルリーフの“Spirits”のその後になります。
CIMG5941.jpg
前の紹介から3ヶ月ぐらい経ちますが、休日にローテーションでしか履きませんのであんまり色落ちもしてませんね^^;
CIMG5939.jpg
しかしよく見ると、かかとの赤ミミ部分など少しは色落ちはしてるんですよ。
このお気に入りの“Spirits”、もちろん前に廃盤になったモデルですが、なっなんと今廃盤セール中なんです。
デニム好きな方はジージャン・ジーパンにこのスニーカーでデニ+デニ+デニはいかがですか♪
私はこれにデニムキャップも合わせてデニ+デニ+デニ+デニなんですけどね^^;
スポンサーサイト

| | 23:52 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

今早速チェックしてきましたが、ネイビーの26cmは
完売でした^^;
ブラックならサイズがあったのでイイなぁと思って
悩み中です。
ん~物欲が次から次へと・・・味平01さんとは改めて好みが
同じだと痛感(爆)

| たかのり | 2007/06/17 09:32 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

結構売り切れてましたね、やっぱり26cm
ぐらいが一番売れちゃいますもんね^^;
本当は茶色もおすすめなんですけど、こっち
も売切れでしたね。

私もたかのりさんの紹介するものにはよだれ
ダラダラですよ^^;
前からですがクッシュマンのワークシャツが
気になってしょうがありません♪

| 味平01 | 2007/06/18 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/70-efd376a8

TRACKBACK

アディダス スニーカー

アディダスのスニーカーがトレンドから外れる理由を私なりにまとめてみたのですがアディダスのスニーカーは販売戦略...

| アディダス スニーカー | 2007/06/18 16:34 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

