味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウエスタンシャツ

今日は季節はずれの暖かさでした。寒いのが大の苦手の私ですが、今日は気候がおかしくなってる気がして嫌な感じでした。
自分のできる範囲で環境に目を向けてみようかな・・・

フラヘ ウエスタン①
フラットヘッドウエスタンシャツです。初めてフラットヘッドと出会い、このシャツと3005XXを購入しました。
シャツはタイトで着丈が短くてジーンズは股上が浅くテーパードが効いてないシルエットで、最初試着して鏡を見たときは髪をかきあげてちょっとアゴをだしてしまいました(~_~)。
フラヘ ウエスタン②
もちろんシルエットだけではなく生地、縫製もぬかりはありません。シングルステッチなのにこのウネウネなんですよ♪
私の中のではウエアハウス、クッシュマンなどはコテコテ系、マッコイ、バズはミリタリー系、そしてフラットヘッド、ウエストライドはバイカーズ系の区分けをしています。
着る機会はそんなに多くはないですけど、変化があればまた報告します♪
スポンサーサイト

| シャツ・スウェット | 23:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フラットヘッドのウエスタンってタイトでとてもカッコイイですよね。
私もシャンブレーのを持ってますが、かなり気に入ってます^^

写真のウネウネ、たまりませんなぁ~♪

| たかのり | 2007/02/07 20:49 | URL | ≫ EDIT

いつもジーンズが多いんでデニム地のウエスタンはなかなか出番がないんですが、のんびりとアジをだしていくつもりです。
それにしてもフラットヘッドを着るとタイトフィットで足がなが~く見えるんですよね♪

| 味平01 | 2007/02/07 22:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/7-4c1c1901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

