味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ウォレット②

ゴールデンウィークにつくったウォレット。
1ヶ月がたち、なかなかいい感じに馴染んできました。
CIMG5835.jpg
丸みのあるデザインも悩みまくって決めた甲斐あった非常に持ちやすく重宝してます。
ということで、
CIMG5851.jpg
余った革でもうひとつつくりました^^
使いにくかった中身の仕様はリニューアルしました。百万円くらい余裕で入りますよ、もちろんそんな必要ありませんけどね♪
やっぱり2個目となるとだいぶん要領がよくなりましたが、細かい部分はまだまだですね。これからものんびり楽しみながらつくっていこうと思ってます。

| クラフト | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

いい感じになってきましたね~♪

しかし味平01さんの才能はすばらしい
ですね~♪いつのまにかもう一つ作って
いるなんて^^大したもんですよ♪

革職人としてサイドビジネスできますね(^O^)

| Cippy | 2007/06/06 08:25 | URL |

こんばんは。

スゴイなぁもうひとつ作っちゃったんですか。
前の記事でシャツやスーツも作りたいって書かれてましたが、味平さんの創造性を持ってしたら何でも作れそうですね(と、私が言うのもアレなんですが(^^;)

恐らく味平さんのモノ作りの究極の目標があるはずなんで、それを楽しみに拝見させてもらいますよ(^^)

| さわりょう | 2007/06/06 19:55 | URL | ≫ EDIT

素晴らしい創作意欲ですネ♪
味平01さん、絶対才能ありますよ!
これからもドンドン作って、いつかオリジナルブランド
という展開もアリかも♪

そしたら私もひとつお願いします^^

| たかのり | 2007/06/06 21:46 | URL |

素晴らしいじゃないですか。
うらやましいなぁ、自分でウォレットを作れるなんて。
自分の求めてるデザインのができますもんね。

ボクもコンチョ付きの一つお願いします。♪

| バリー | 2007/06/06 22:04 | URL |

Cippyさん、こんばんは!

革職人なんてまだまだとんでもないです。
今はただ図工みたいに、楽しんでつくれる
ところに面白みを感じてます。

でもアメカジの針職人から褒めていただけて
本当にありがたいです♪

| 味平01 | 2007/06/06 22:18 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
でも私はそんな創造性なんてありませんよ^^;
写真じゃわかりませんが、細かいところは
まだまだなんです。
それとスーツやシャツは行き着けの店での
イージーオーダーのことです、すいません^^;

ただレザークラフトは結構楽しいので、
さわりょうさんもいかがですか?

| 味平01 | 2007/06/06 22:31 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

コメントありがとうございます♪
この趣味は続けていこうと思ってますので、
将来的に買っていただける商品ができると
うれしいですね。ただそう甘くはないと
思いますが^^;

ジーンズ好きにはおすすめしたい趣味ですよ♪

| 味平01 | 2007/06/06 22:39 | URL |

バリーさん、こんばんは!

そうですね、はじめたきっかけも欲しい
ウォレットがなかったからなんですもんね^^;
これからいろいろつくって、本当にいいもの
ができるようになったらうれしいですね。
コンチョ付きもがんばってみますね♪

| 味平01 | 2007/06/06 22:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/68-6e791c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

