味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おれもマッコイ

最近夜になるとブログがやけに重くて遅い現象におちいってます。
それでやる気もうせるところではありますがっ!みなさんのブログを拝見すると懐かしいJOE McCOYが出てるじゃありませんか。

ということで、
CIMG5604.jpg CIMG5620.jpg
JOE McCOYの半袖ウエスタンシャツです。
デニムシャツは大好きなんですが、いつもジーンズ穿いてるので着る機会は少ないのが現状です。
CIMG5612.jpg CIMG5626.jpg
このウエスタンシャツ実際半分忘れかけてましたが、たまには906と一緒にJOE McCOYスタイルで出かけてみようと思います♪

ちなみに、本日みなさんと同じようにサムネイルを並べることに成功いたしました。
ブログは重いは失敗するはで、あ~疲れた^^;

| シャツ・スウェット | 23:55 | comments:8 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

まだ新品同様に近いじゃないですか。
いいなぁ、ウエスタンの半袖は持ってないんですよね。

906はかなり穿き込んでありますね。
パッカリングとかかなりキテますね。♪
見てみたいなとつぶやいてみる。(^^


| バリー | 2007/05/23 06:20 | URL |

こんにちは(^^)

私も半袖ウエスタン持ってないので見てるとなんかほしくなってきました。
マッコイになれない私は、皆さんのマッコイTやら拝見し、あぁもっと積極的になってれば良かったと思う今日この頃です。(泣)

味平さん、サムネ表示できるようになったんすか!私はいまだできません!(涙)

| さわりょう | 2007/05/23 16:42 | URL | ≫ EDIT

味平さんもジョーが出てきましたネ♪
しかもやっぱりカッコイイ!
私もコレは持ってないんですよ。

買っとけば良かったなぁ・・・(>_<)

| たかのり | 2007/05/23 20:52 | URL |

バリーさん、こんばんは!

バリーさんからはじまったJOEシリーズに
便乗してしまいました^^;
このウエスタン、仕様の拘りもさすがですが
とにかくスタイリッシュなんですよね。
フラヘのウエスタンとよく似た感じです(逆ですね^^;)。
そしていいジーンズをつくってましたよね♪
またいい感じになったら紹介しますね^^

| 味平01 | 2007/05/23 23:33 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

私も近くのマッコイ取扱店が妙に苦手で、
あまり持ってないんですよ。
そうじゃなければ、ハマってたかもしれま
せんね^^;
最近はトイズもいいですよね~(今はネット
で買えるようになりましたからね^^)

それからサムネイルはできるようになったの
ですが、最近ブログ重すぎです(ToT)/~~~

| 味平01 | 2007/05/23 23:43 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

おかげで、このJOEウエスタンが喜んだ
ようです。
久々の登場でしたが、これを機会に先発
ローテーションに入れようかと思ってます^^

にしても、たかのりさんもホントいいTシャツ
買ってましたよね~シビレました♪

| 味平01 | 2007/05/23 23:50 | URL |

味平01さんもJOE McCOYの半袖ウエスタンシャツ所有されてたんですね♪
いいですね~デニム素材は(^O^)

しかも906までとは羨ましいな~
さすがに持ってるモノが違うな~♪

| Cippy | 2007/05/24 01:17 | URL |

Cippyさん、こんばんは!

なくなるって知ってたなら、もう少し買って
おきたかったですね~
ジーンズもあと2本持ってたんですが、
随分前に売っぱらっちゃったんですよね(
>_<)
だからこそ、今もってるものを大事にしま
しょうね、お互いウエスタン着て♪

| 味平01 | 2007/05/24 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/64-c6be2f9f

TRACKBACK

【AVIREX-S】COSTUM DENIM S/S SHIRTS 半袖

素材: コットン 100% サイズ M L XL 胸囲 106 107 116 肩幅 42 44 46 袖丈 21 23 24 着丈 70 74 78 ■サイズの測り方■ 6175052 【AVIREX】6175052 ■IMAGE ■COLOR &amp; PARTS ※■COLOR &amp; PARTSの画像右下にあるマークをクリックするとさらに拡大します。・ラングラ

| シャツ(半袖)をたくさん集めました | 2007/08/10 15:09 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

