味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

半袖スウェット

GW明けてから毎日ハードな残業続きでクタクタです。
今日は早めに仕事を切上げ、気分でもかえようと眼鏡屋さんで物色していると店員さんが「その眼鏡お似合いですよ♪なんだか仕事がデキるみたいですよ!」ですって・・・大きなお世話です(-_-;)

今日紹介するのは、昔買った半袖スウェットです。
CIMG5543.jpg
これはダブルワークスのハーフジップタイプなのでいろいろ着回せるんです。といってもコテコテアメカジにしかなりません。
CIMG5550.jpg
くすんだグリーンにエンジニアチームのバックプリントがお気に入りの一つです。
CIMG5551.jpg
Tシャツもいいですが半袖スウェットはもっと好きなんです。もっとたくさんでて欲しいのですが各メーカーやっぱりちょっと少ない気がしますね。

それにしても最近ショップや皆さんのブログを拝見して物欲がムラムラと沸き立ってきております。
本当はスーツやシャツをつくる予定でしたが、酸化剤1000XXを買ったし、シルバーも買ったし、Tシャツも欲しいし、あげたらキリがありませんね^^;

| シャツ・スウェット | 20:14 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは^^

ボディのカラーもいいしまたプリントの
感じがいいですね♪
半袖スウェットはそのままでもいいし重ね着もできるし便利ですよね^^

| Cippy | 2007/05/19 22:00 | URL |

はぁぁぁ~、コレもイイ(>_<)
味平01さんのコレクションは私の趣味と
強烈に合うんです・・・。
色の好みも一緒だし。
ボディの色とプリントの色の組み合わせが最高ですね。


マジでカッコええなぁ~♪

| たかのり | 2007/05/19 23:38 | URL |

Cippyさん、こんばんは!

そうですね、真夏以外は半袖スウェットの
下にTシャツを着てますね。
シンプルでかっこいいデザインのデラックス
なんか欲しいんですけど、今はグッと我慢
してます^^;

| 味平01 | 2007/05/19 23:40 | URL |

たかのりさん、おはようございます!

うれしいですね、私もたかのりさんの紹介
するものにはいつも納得させられてますよ。
最近のクッシュマンのワークシャツから
Tシャツ、ポロシャツ攻撃にはやられてしま
いました^^;

そういえばベルトは黒を買ったんですね。
たしかタン系ばっかりとお聞きしてましたが
黒もいいですねぇ~バックルはツルンとして
気持ちよさそうですよ♪

| 味平01 | 2007/05/20 10:03 | URL |

これ買い逃したんですよね。
ハーフジップにバックプリントがカッコいいですよね。

やっぱイイわぁ。♪

| バリー | 2007/05/20 20:45 | URL |

バリーさん、こんばんは!

このスウェットなかなか着回しがきくので
今の時期は大活躍してますよ。
それはそうとバリーさんのクッシュマンの
Tシャツ見てきました♪たかのりさんの
ポロもありましたが両方ともヨダレもん
でしたよ。
我慢したことはしたんですが、最後の方は
指くわえてました^^;

| 味平01 | 2007/05/20 23:04 | URL |

おおっ!!全く同じの私も持ってます^^;
何気に同じようなセンスなのかも知れない
ですね。
私も物欲ありまくりなんですが、この時期
に何故かダナーライト買っちゃたんで懐が
寒いです。。。

| タロン | 2007/05/21 20:32 | URL |

タロンさん、こんばんは!

そうですね、好きなタイプが同じかも
しれませんね♪
私もダナーライトは好きですね~個人的には
ウエアのフェザーライトより定番のダナー
ライトの方が好きですよ。
私もダナーライトとマウンテンライトを
持ってますが、最近スニーカーしか履かない
ので下駄箱で行儀よく出番待ちしてますよ^^;

| 味平01 | 2007/05/21 22:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/62-42a7bb77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

