味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーツマン!

今日の休日、頼まれて仕方ない用事をしてきました。それは思った以上に大変で苦しい用件でした。最初その用件を頼まれたとき理不尽さに口論になりましたが、引き受けたからには文句を言わないと心に決めました・・・ しかし・・・ 大きな人間になりたい。

free&easy①
HEY,Mr.BOOTSMAN!いえ、私はスニーカーマンだと言いたいのもやまやまですが、今回のFree&Easyはかっこよかったです。とくに写真などはいつもより好きでした。
チペワ
これは私が高校生のときに初めて童貞を捨てた買ったチペワブーツです。レッドウィングが欲しかったんですが、その形とゴツさ、そして若干安かったのが要因でこれにしたんだったと思います。
REDWINGペコス
そしてチペワの1年後ぐらいでしょうか、念願のレッドウィングです。しかし私だけはセッターではなくペコスを履いてました。
当時古着のオーバーサイズのジーンズをズリあげてこのブーツ達を履いてキメてましたが、最近、面倒くさがりの私はもっぱらスニカーマンになってます。
スポンサーサイト

| | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

チペワは私も好きで1足持ってます♪
チペワはレッドウィングより少し安いですけど、
決して作りでは負けていないと個人的には思います。
歴史も実はレッドウィングより古いですしネ^^

そして、レッドウィングのペコス♪
これはまだ今後たっぷりと楽しませてくれるんじゃないですか?
どんどん革に味が出て、傷や汚れも染み込んで、それでも手入れ
してやることで艶が出て、何とも言えないオーラを身にまとうと
思います。
ガンガン行きましょう♪

| たかのり | 2007/02/05 07:53 | URL | ≫ EDIT

ペコスはヒモがなくてデザインが好きで今もたまに履いてますよ、確かに重いですが♪
また、チペワは履きつぶしたのと保管の悪さからボロボロになってますが、また天気のいい日にでもクリーニングしようと思ってます。

最近のブーツは確かにかっこよくて、ものいいんですが、値段が高すぎてなかなか手がでません・・・(~_~;)

| 味平01 | 2007/02/05 21:43 | URL |

おはようございます^^
僕もリンク頂戴いたしました<(_ _)>
実は僕ペコスが強烈に欲しいんですよ~。
サイズ選びが難しそうですね。
イイ味出てると思いますよ~♪

| 御馬 | 2007/02/09 08:05 | URL |

すいませんコメント気づきませんでしたm(__)m

御馬さんはスタイルバランスをはかるのがうまいと思いますので、ごつくてシンプルなペコスはいいアイテムになると思いますよ。
最初のうちはビニール袋もってると履きやすいですよ♪

| 味平01 | 2007/02/11 00:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/6-d046aa78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

