味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

warehouse 酸化剤1000XX

酸化剤1000XX、なかなかみなさんのレポがない・・・

さわりょうさんもパソコンが壊れたということなので、それなら私がと思いレポをしようとしたら、アメカジ王たかのりさんがちゃんとレポしてくれてました^^;
写真とった後でしたので少々カブってますが、別の視点で見てくださいね♪
CIMG5371.jpg
同じ1000XXですが本藍と酸化剤、どっちかわかりますよね。(もちろん左ですよ)
続きは 「more open!?」↓を押してください


この酸化剤、最初見た瞬間アレっとすぐ違和感がありました。Lightning等に掲載されていた仕様と違うじゃないか?掲載されていた写真では1000(1000XX)と同じような仕様だったのに・・・実物はNew1001と同じような仕様になってました。
まぁ~最初からNew1001と同じような仕様と聞いてたんで掲載されたHPや雑誌見たときの方が驚いたんですけどね。
フロントスタイルはステッチの色は違いますが、コインポケットの形状やベルトループの長さなど本藍の方が1000(1000XX)に近い感じです。そしてバックポケットの形はどちらもNew1001に似てますよ。
CIMG5322.jpg

CIMG5336.jpg
写真は昔の酸化剤1000と時期が近いWパッチの1003ワンウォッシュ→本藍→酸化剤です。
並べてみましたので色の違いを見てくださいね♪
CIMG5379.jpg
これは左が酸化剤、右が本藍です。あらためて見ると本藍はレングス書いてなかったんですね、私は一回り小さい酸化剤の方が好みです^^
20070506014852.jpg
あとは股の処理も違うんですよ、もちろん上が酸化剤ですね。

たかのりさんのレポにもありましたが、他にもいろいろ違うところがあるんですよ♪
だからどうしたと思う方が多いと思いますが、こんなことしながら珈琲飲むのがいいんですね~
あっ!それからキカイダーをつくりましたので見てください。
CIMG5345.jpg
うまくできすぎましたが上半分が本藍、下半分が酸化剤です。ダルチにこんなのあったなぁ~
バカみたいですが、こうやって遊ぶのが大人なんです^^;

| ジーンズ | 03:23 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

味さんも本藍に酸化逝っちゃってるし・・・
ホントみんなジーンズバ○カですね。

キカイダー・・・(爆

| バリー | 2007/05/06 07:47 | URL |

味平01さんとこも届きましたネ♪
私とは違う視点からのレポでとても楽しかったです^^

キカイダー最高(爆)

| たかのり | 2007/05/06 08:07 | URL |

バリーさん、おはようございます。

ジーンズ○カ・・・
心配しなくてもバリーさんも入ってますから^^;

バリーさん、ハカイダー期待してます♪

| 味平01 | 2007/05/06 10:01 | URL |

たかのりさん、おはようございます。

楽しんでいただけてうれしいです♪
しかし考えることは一緒でしたね~
ミミ・V字・コインポケは本当にたかのりさん
と一緒の写真を撮ってて、見たときびっくり
しました^^;
それからやっぱり水洗いがいいらしいですよ、
早く穿きたいですよね~^^

| 味平01 | 2007/05/06 10:10 | URL |

こんばんは!

なんとか復活しました。
まだ色々とゴタゴタしてますが(^^;

で、味平さん、酸化1000の仕様がNEW1001ベースになるってご存知だったんですね。私は驚いてしまいました(^^;
本藍との色目の違いはハッキリ撮れてますネ♪

じゃあ私はビジンダーで逝けってことですか。。。

| さわりょう | 2007/05/06 23:41 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

復活よかったですね~ゴタゴタがすんだら
またレポでもお願いします♪
1000XXの雑誌の仕様との違いですが、
好きな方にはすぐわかることですので
気を付けて欲しいですね。
私もステッチの色使いとコインポケットの
形状は1000(1000xx)の方が好きですもんね。

それからさわりょうさんは・・・
もちろんビジンダーでお願いしますね^^;

| 味平01 | 2007/05/07 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/59-19a85b45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

