味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヘンリー

きのうは遅くまで友人と飲んだのですが、今朝はいつもより早く目覚めてしまいました・・・気分は絶不調です^^;

数少ないアメカジTシャツを着続けている私ですが、本日は私の持ってるTシャツの中で一番着ているTシャツを紹介します。
CIMG5034.jpg
昔買ったダブルワークスのシンプルな1つボタンのヘンリーネックですが、なぜかこればっかり着てしまいます。
CIMG5040.jpg
生地のしっかりしたフラットヘッド等のTシャツも持ってますが、私の場合このヨレヨレ感と穿きこんだジーンズがしっくりくるんですよね^^
だいぶん着たのでこれに次ぐヘンリーが欲しいのですが、なかなか気に入るプリントがないんです。
やっぱりTシャツ選びに大事なのは一目惚れですよね~^^;
スポンサーサイト

| シャツ・スウェット | 08:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

一目惚れって大切ですよネ。
ダブルワークスのヘンリーTはサイズ展開も幅広なので、デザインをもうちょっと頑張ってほしいすかね(^^;

話しは変わって、先週パソコンぶっ壊れました。(爆)
ってことで違うとこからアクセスしておりますが、しばらくは更新&コメントできそうにありません。(涙)
連休明けあたりからなんとかと考えておりますので、よろしくです。

| さわりょう | 2007/05/04 00:07 | URL | ≫ EDIT

コレばっか着てるなぁ~ってアイテムありますよね♪
特にシンプルなモノにそんな傾向がありますね。

Tシャツは着潰して、ブーツ用のウエスにしたりして
とことん付き合いたいものですネ^^

| たかのり | 2007/05/04 08:39 | URL |

さわりょうさん、おはようございます。

パソコン壊れたんですか~(>_<)
酸化剤1000XXも入ったみたいで、そろそろ
さわりょうさんの出番だと思っていたとこ
ろでしたよ^^;
早く直るといいですね、復活を楽しみに
してますので♪

| 味平01 | 2007/05/04 08:58 | URL |

たかのりさん、おはようございます。

ブーツ用のウエスですか、いいですねぇ~♪
そしたらTシャツも喜ぶでしょうね^^

たかのりさんもTシャツエンジンがかかって
きましたね~
クッシュマンのTシャツお見事でした!
クッシュマン・・・私も最近やけに気になってます(^^ゞ

| 味平01 | 2007/05/04 09:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/58-b9d51f4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

