味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

色落ち??

GW、早くも知人から旅先の沖縄や奈良からと写メールが送られてきました。私にそんな予定はありませんが、意味のある休日を過ごしたいと只今検討をしているところです♪

ジーンズは早く色落ちさせたい私ですが、色落ちさせたくないものもあります。

CIMG4969.jpg

そうです、そんな家系に生まれた私は日夜がんばっているのです。
祖父、親父と頭は見事な色落ちでしたので、遺伝的に私もカセ染めではなくロープ染色だと思うんです。タイプ的にはインリン様顔負けのM字タイプで、昔はかわいかったM字くんも最近ではぜんぜんかわいくありません(ToT)/~~~
1年以上がんばってますが、はっきり言って効果はよくわかりません。しかし継続は力なりを信じて、またまた2ヶ月用×2本を特価で購入しました^^;

もしいい情報などお持ちの方はコッソリ教えてくださいね♪
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 11:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/56-3766524d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

