味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーパンくん 2

少し前に海外で働いていた友人が帰ってきました。
行ったり帰ったりの繰り返しでしたが、今回は本当に帰ってきたということでした。
彼は知人の中で一番ジーンズを見事に色落ちさせます。昔から典型的なド根性穿きタイプで、どんなジーンズも鬼ヒゲジーンズにしてしまいます。
久しぶり会ったときもスゴイ色落ちのジーンズを穿いてました。
そして彼の中にはジーンズの完成という言葉はないかのようにボロボロになるまで穿き続けるんです。彼にとってはジーンズは穿き潰すものなんでしょうね。

人それぞれジーンズの想いは違いますが、生から穿くジーンズにはその人のライフスタイルが刻まれると思います。私もジーンズ毎に違う思い出があり、色落ちもそれぞれ違います。

CIMG4822.jpg

ん~やっぱりジーンズはいいもんですね♪
スポンサーサイト

| ジーンズ | 23:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちは!

そうですネ、私も数が少ないながらもやっぱりそれぞれのジーンズには思い出、思い入れあります。
で、やっぱりそんな思い出をうまく刻み込んでくれるジーンズを作ってくれる日本のメーカーには感謝しています(^^)

| さわりょう | 2007/04/25 15:03 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

私も日本のアメカジメーカーには本当に感謝
してます。
2万円以上と値段は結構しますが、穿きこん
だ色落ちを見るとそんなのふっ飛びますもんね♪
お互いこれからもジーンズライフでいきましょうね^^

| 味平01 | 2007/04/25 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/55-303f68be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

