味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヌケT

最近、リンクしているアメカジ道を突っ走っている皆さんのブログを見るとTシャツが山のように出てきました。中には鬼のような方もいらっしゃいます(笑)

私も負けじときのうTシャツを見てきたんですが、欲しかったリンガーがなかったため断念して代わりに気になっていたTシャツ数枚分のシルバーを買ってしまいました。
ということで見事お金もなくなりTシャツ購入計画はだいぶん先に伸びてしまいました(ToT)ので、昔買ったTシャツを紹介します。

CIMG4839.jpg

CIMG4867.jpg

これはダブルワークスのものになります。
着込むうちにクタ~っとしてきて、プリントがヒビ割れてきて色が若干褪せてきて、全体的に少しヌケた具合になりました。着心地ともに昔着ていた古着のTシャツのようです。
Tシャツ代がなくなったので、たぶん今期も大活躍でしょう・・・イケるところまでイキますよ♪

| シャツ・スウェット | 12:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボクもまだTシャツは買ってません。
まごまごしてると売り切れになっちゃいますよね。(^^;

しかし、このTはよれよれ感と柔らかいグリーンがたまりませんね。

| バリー | 2007/04/22 18:37 | URL |

こんばんは!

ヌケTですか。(笑)
私もほしいリンガーTがございましたが、シャツ一枚が限界でございました(^^;

ヒビ割れたプリントにこのクタレ感、着古したTシャツもまた癒しのアイテムのひとつですね。
イクとこまでイッちゃいましょう♪

| さわりょう | 2007/04/22 20:33 | URL | ≫ EDIT

このグリーンはいいですね!
グリーン好きな私にはたまらないです。

プリントの柄も色もグリーンとの相性抜群ですね。

これマジでイイなぁ。

どっかに売ってないかなぁ・・・。


| たかのり | 2007/04/22 21:44 | URL |

こんばんは^^

鬼のようにTeeを買い込んでいるCippyです(^▽^;)
皆さんおっしゃってますがほんといい色
ですね~♪
ヨレヨレ具合もいいしデニムとの相性も
抜群に良さそうですね(^O^)
さすがセンスがいいな~

| Cippy | 2007/04/22 23:24 | URL |

バリーさん、こんばんは!

私もなんです、後で買おうと思うといいもの
は売切れなんですよね。
ウエアのムラ糸Tシャツがほしいのですが
先日バリーさんが買ったクッシュマンも
気になります^^

| 味平01 | 2007/04/22 23:56 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

いやぁ~あのシャツ買ったならTシャツは
我慢してもいいですよ。
あのシャツのステンシルいいですもんね~♪

私はそんなにTシャツはもってないので、
どの道、着倒すことになりますね^^;

| 味平01 | 2007/04/23 00:04 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

コメントありがとうございます。
私もジーンズがほとんどですので、Tシャツ
選びもジーンズに合うかどうかなんですよ♪
たぶん、たかのりさんも同じでしょうけど^^;

それからWARP AND WOOFのカーディガンは
ホントかっこいいですよね~♪

| 味平01 | 2007/04/23 00:14 | URL |

Cippyさん、こんばんは!

すいません、Cippyさんってバレちゃい
ましたか・・・m(__)m

コメントありがとうございました。
でも、Cippyさんにはまったくかないません♪
おらもムラTほしいっす(^^ゞ

| 味平01 | 2007/04/23 00:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/54-bd9acdfa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

