味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Bakers Cap

帽子と言えばハンチングやキャスケット、そしてワーク系の帽子につい目がいってしまいます。
CIMG4657.jpg
最近はこいつをよく被ってます。
この帽子、WARP AND WOOFのものなんですが、実は噂では昔の「マッコイ&LEE」の生地らしいんですよ(間違ってたらスイマセン)。
最初は糊が効きすぎてて大丈夫かなぁ~とも思いましたが、また「RONDE」のオーナーがあまりにシブく被っているので買ってしまいました。
慣れてくるとキャップよりハンチングよりこっちを被ってる方がしっくりくるんです。
ということで、気長に根性穿き被りをしていこうと思ってます^^;

| 小物・雑貨 | 23:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも!
いやぁ、めちゃめちゃカッコイイですね・・・。大のワークキャップ好きとしてはたまらない逸品です。
どこのお店で買えるのでしょうか?

| kk | 2007/04/11 02:36 | URL |

実はこれとまったく同じものを以前、MASUYAさんで購入したんですがまったく似合わず
被るのを断念しました(T△T)やはりCAPは
ネットで購入するよりちゃんとShopに足を
運ばないとダメですね(;^_^A

これが似合う味平01さんが羨ましいです^^

| Cippy | 2007/04/11 07:13 | URL |

Djangoの服に合いそうなワークっぽい感じがとてもイイっすね。
ところでこのカラーは何色ですか?画像だとチャコールに見えますが・・・。

| hiro | 2007/04/12 15:21 | URL | ≫ EDIT

kkさんこんばんは!

返事が遅くなりましたm(__)m
kkさんもワーク系が好きなんですね。
Cippyさんも書いてますが、今でしたら
この帽子はMASUYAさんで取り扱ってあると
思いますよ♪(リンクにHPがあります)
ホントは試着をおすすめするんですが・・・^^;

| 味平01 | 2007/04/12 23:15 | URL |

Cippyさん、こんばんは!

そうなんですか~断念ですか~残念です(>_<)
まぁ~クセはありますよね。でも洗って
濡れてるうちに形を変えると結構雰囲気
かわりますよ。
しかし、Cippyさんにはトイズのソーラー
レーシングがありますもんね♪

| 味平01 | 2007/04/12 23:23 | URL |

hiroさん、こんばんは!

おっしゃるとおり、Djangoとの相性は抜群
ですよ♪
色は朝日があたってまして、この生地は
デニムなんですよ。だから色落ちも楽しめ
ると思いますよ。
別の色も雰囲気でてましたよ♪

| 味平01 | 2007/04/12 23:31 | URL |

度々すみません。久留米近郊で試着出来るSHOPをどこか教えて欲しいのですが。

| hiro | 2007/04/13 00:00 | URL | ≫ EDIT

hiroさん、こんばんは!

それこそ福岡ではDjangoのRONDEさんに
取扱いがありましたが、今も同じものが
あるかはわかりませんので聞いてみて
くださいね♪

| 味平01 | 2007/04/14 00:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/51-3b1677f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

