味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デニム道

2月になりました。
毎日スーツにコート羽織って自転車立ちコギで出勤しておりますが、駅について暖かい場所に行くとメガネがまっ白になってしまいます。それがどうしてもマヌケに見えてしょうがないこの頃です。

denime①

ジーンズの醍醐味といえば、穿きこんでヒゲやアタリがでてくるその表情だと思います。個人的には腰周りのアタリが一番好きですね♪
私は毎日ジーンズを穿けないので、余計に根性穿きをしないといけません(あんまりできませんが)。汚れ・ニオイに耐えて穿き続ける、もちろん周りもいい気はしないでしょう。これは一種の修行みたいなものですね。
しかし、ジーンズ好きは修行が終わるとまた好んで新しい修行に挑戦してしまうものなのです。
スポンサーサイト

| ジーンズ | 00:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~素晴らしい色落ちですネ♪
根性穿きしているワリには白場の黄ばみも無く
すごくキレイでかなりイイ感じ^^

私はすぐに洗いたくなるタイプですが、
とりあえず穿き始めの3ヶ月ぐらいはなるべく
洗わないように我慢してます。

| たかのり | 2007/02/03 11:43 | URL | ≫ EDIT

そうですよね、最初の3ヶ月は大事ですよね。
ただ、週末程度の穿きこみですので3ヶ月じゃ微妙なときが多いです。
今穿いてる10周年1001も、先日洗濯したら皺と一緒にヒゲも取れてスッキリになった感じで少しショックでした(ToT)
しかし、たかのりさんの穿きこみは感心しますよ。1001にはマジビビったもんな~本藍1000も頼んどきます!

| 味平01 | 2007/02/04 00:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/5-bcaa3e09

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

