味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

所さん

う~ん、やっぱりおもしろい♪

CIMG4649.jpg
そうです「世田谷ベース②」です。
私もたかのりさんのブログのアラジン009さんのコメントで知ったんです。ちなみに、たかのりさんとCippyさんのブログにもおんなじことが書いてありました^^;
気づいた方もいるでしょうが世田谷ベースの間にあるサインは所さんから頂いた宝物です♪
所さんは昔から大好きで、10年以上前のトークライブに行ったときに、たまたま頂くことができたんです。
そのライブでは時間が過ぎても一向に気にせず、ずっと話したり歌ったりしてました。お客さんは喜んで、本人は最後に「あ~楽しかった」だって♪今も昔も所さんは変わらないですね。
私も所さんみたいな人になりたいと思っている1人ですが、似てきたのはおでこだけみたいです^^;

| 日記・その他 | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

所さんのサインですか!
すごいじゃないですか~♪お宝ですね!

ああいうライフスタイルが理想ですが
凡人の私にはとうてい真似できません(T△T)

世田谷ベースはほんとおもしろいですね♪

| Cippy | 2007/04/07 00:52 | URL |

味平01さん、どうもです。

>「世田谷ベース②」
私は読んだことないのですが、皆さんのコメントを読ませていただくとヤバそうな本みたいですネ(^^)
チェックしてみます♪

所さんはモノとの付き合い方、遊び方がうまいですね。クーラーBOXをカートにしちゃったりとか。(笑)

| さわりょう | 2007/04/07 13:09 | URL | ≫ EDIT

イイなぁ~所さんのサイン♪
すっごくうらやましいです。

アメカジ野郎にとって所さんのライフスタイルは
お手本というより憧れですよね。

最新のマスタングを買っていきなりエンブレムに
艶消しブラックのスプレーをシュ~!てやってしまう
ぐらいの余裕が私も欲しいです・・・。

ステンシルだって、自分のクルマで試してみたいけど、
実行する度胸はありません(>_<)

| たかのり | 2007/04/07 17:26 | URL |

Cippyさん、おはようございます!

もちろん、凡人にはマネできないですが、
考え方や遊び方など参考にはなりますよね^^;
お互い自分なりのベースをつくって楽しみ
ましょうね♪
しかし今月の本代はイタいです・・・(ToT)

| 味平01 | 2007/04/08 07:16 | URL |

さわりょうさん、おはようございます!

おもしろい本ですよ~ぜひ1度見てみては♪
ライフスタイルは世界が違いますが、
所さんのモノとの付き合い方、遊び方は
本当に楽しそうですよね^^

| 味平01 | 2007/04/08 07:21 | URL |

たかのりさん、おはようございます!

このサインは本で隠してますが、横には
一緒に来られてた大森うたえもんさんの
サインと私の名前(味平さんへ)が書かれ
てるんですよ♪ホント大事な宝物です。

それから、マグナムにステンシルなんて・・・
普通は誰でもできませんよ^^;

| 味平01 | 2007/04/08 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/49-47cbed08

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

