味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーダー

プライベートは基本的にジーンズの私はコテコテのアメカジも好きなんですが・・・
CIMG4639.jpg
実はこれもかかせないんです。
言わずと知れたノルマンディー生まれの上質のボーダーシャツ、「セントジェームス」です。
ずいぶん着こんで青色が若干抜けてきておりますが、他に傷みはなく、まだまだ活躍してくれてます♪
昔からジーンズにボーダーシャツのスタイルが好きで、中でも定番のセントジェームスはお気に入りなんです。このブルーの色はノルマンディーの海の色、そしてフランスのエスプリを表現する色らしいですよ。
たまにはフレンチスタイルもいいもんですよ^^

| シャツ・スウェット | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/48-d3beb231

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

