味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェルト・スウェット

今日はあいにくの天気でした。
予定では恒例の花見でした。しかし小雨も降っていて中止だろうと思ってましたが、アウトドアの幹事は本格的なテントを用意してまして雨天決行と相成りました。
少し寒かったですが、バーベキューに豚汁うまかったです♪幹事さんおつかれさまでした。

しかしもうスウェットよりTシャツの季節になってきましたね。
CIMG3791.jpg
これは今年はじめて買ったスウェットじゃないかと思います。昨年末に買ったダブルワークスのフェルトの入ったハーフジップスウェットがあまりに気に入ったので、またフェルト入りを買ってしまいました。

CIMG3802.jpg
色は数色ありましたが、シンプル好きな私はこのナチュラルを選びました。もちろんジーンズとの相性は抜群でヴィンテージのデニムジャケットのいいアクセントにもなりましたね。
いまの時期はジーンズに、これ1枚着た格好で出かけております。ウエアハウスはジーンズだけでなくスウェットもいいですね~シルエット、縫製もですが、着心地は最高です♪
これからはTシャツもですけど半袖スウェットも欲しいなぁ~^^;
スポンサーサイト

| シャツ・スウェット | 23:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

私もまだまだスウェット着てます♪
フェルトよほど気に入られたんですネ。今度行った時にまだあったらチェックしてみます。
味平さんのかオートミールのやつがいいですね。

ヴィンテージにベージュのスウェットの組み合わせは
とても爽やかで味平さんの心を映しだしてるようだ。(笑)

で・・・なんだかウエスのジーンズ様が気になりますねぇ(^^)
・・・デニムキャップ殿も気になります(^^)

| さわりょう | 2007/04/02 13:24 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

私の心はそんなに爽やかじゃないですよ、
なりたいんですけどね(笑)
やっぱり基本はシンプル好きで無地スウェット
が1番好きなんですよ♪
さわりょうさんのBGスウェットもよかった
んだよなぁ~^^

| 味平01 | 2007/04/02 23:25 | URL |

私もまだスウェット着てますよ^^
スウェット1枚にジーンズっていうお手軽さが
大好きです。

デニムジャケットとの色の組み合わせはライトな
感じで今の季節、とてもイイですネ♪

やっぱりベーシックな色はイイですね。
私も大好きな色です。

| たかのり | 2007/04/04 22:15 | URL | ≫ EDIT

たかのりさん、こんばんは!

たかのりさんもスウェットはいっぱい持って
そうだなぁ~^^
今の季節はお互いスウェット1枚にジーンズ
穿いて歩き回りましょ♪
やっぱり基本スタイルですよね!

| 味平01 | 2007/04/04 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/46-e151971a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

