味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーパンくん

まだ満開とはいきませんが、昨日は会社の花見でした。

やっぱり桜はきれいでしたよ~♪ワンタッチで熱燗がつくカップ酒をみんなグビグビ飲みながら、桜の花が散るようにツブれていきました^^;


CIMG3635.jpg
これはフルカウントのジーンズです。
これは私の友達が穿きこんだジーンズなんですが、昔、私が貸した革ジャンを勝手に質に入れた代わりにということらしいです。しかし「やせたら返せ」と言ってましたね。
友人は若干きついぐらいのサイズでよく穿きよく洗ったと言ってましたが、ジンバブエコットンのしなやかな穿き心地と自然でシャープな縦落ちがこのジーンズを後押ししています♪
とりあえず他のジーンズ達と共に並べておりますが、友人が早くやせて取りにくるのを楽しみにしておりますね^^;難しい~かなぁ
スポンサーサイト

| ジーンズ | 23:12 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいお友達がいますね^^;
味平01さんはやさしいんだなぁ~♪私ならきっと激怒だな^^;

さて、フルカウント!私、実は穿いたことないんですが、
常に気になっているブランドです。
ジンバブエコットンはきっと穿き心地がイイんでしょうね。
色落ちは私好みなのかなぁ?

| たかのり | 2007/03/31 08:59 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^^)

0105は穿きつぶしましたよ。
もう分解寸前です。(汗)
でもシルエットは私の体型にはマッチしてませんでしたけど(^^;
裾にかけてのテーパードがちょっと私にはキツイ感じでしたね。

しかし・・・ワガママな友人だ。(爆)

| さわりょう | 2007/03/31 14:21 | URL | ≫ EDIT

ひろこさん、こんばんは

私も機能はあんまりわからずブログをはじめ
ましたが、いまだに機能がよくわからないまま
ですよ。
いろいろ研究していいブログにしてくださいね。

| 味平01 | 2007/03/31 23:21 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

そうなんですよ、とんでもない奴ですよね。
あまり着てないとはいえ、質に出すとは・・・
まぁ~貸しはきっちり返してもらいますけど^^;
フルカウントはアメカジから結構ハズれて、
シルエットは好みが分かれると思いますね。
色落ちは今度、紹介しますね♪

| 味平01 | 2007/03/31 23:32 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

そうなんですよね、私も知ってる限りではウエア
好きな人はフルカウント苦手な人が多いんです。
テーパードがきついことと、ブランド自体が洗練
されすぎて、今ではアメカジの匂いがあまりしな
くなったからじゃないかと個人的には思いますね。
でもあの穿き心地、部屋着には最高です^^;

| 味平01 | 2007/03/31 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/44-dd52e534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

