味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホリディ

そういえば先週末「ホリディ」を観ました。

ラブコメディ系の映画は本当に久しぶりでしたが、はっきり言ってよがったです。私の中では最近じゃ1番かも^^
というのも私はハッピーエンド愛好家でして、単純で感動的なストーリーは大好きなんですね。
そしてキャメロンディアス、ケイトウィンスレットは美人で素敵で私なんかイチコロでやられました。ジュードロウはかっこよすぎで「ナチョリブレ」のジャックブラックもよかったですよ~男は見習わないとって感じです。
326504view001.jpg


私が言うのも何ですが、ハッピーエンド愛好家の方にはおすすめの映画ですよ♪
私はもう一回観るぞ、コノヤロー!って感じです^^;
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^^)

私はレクター博士絶好調♪みたいな映画のほうが好きです。
性格歪んでますから(^^;

結婚していないので何ともですが、キャメロンが
家に来てくれるならぜひともチェンジ希望デス!

| さわりょう | 2007/03/29 13:31 | URL | ≫ EDIT

さわりょう博士、こんばんは!

「ハンニバル・ライジング」を期待してる人は
多いですね~特に今回は日本が関係してます
からね。怖そうです・・・
私は本格サスペンスより土曜ワイド劇場ぐらい
がちょうどいいかもしれません♪
でも好きな映画を珈琲飲みながら見るのは最高
ですよね~^^;

| 味平01 | 2007/03/30 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/43-f049a327

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

