味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペプシ看板

今日はよかれと思ったことが悪い方に転んでしまった出来事がありました。よくある話しですが物事の判断とは難しいものですね、勉強になりました。みなさんは素直に生きてますか?

ところで今日はブリキ看板の紹介です。
ブリキ看板①
この前買ったペプシの復刻ものです。
古き良きアメリカの臭いがしていいですね~♪
センスのいい所を見せてやろうと思ったのですが、部屋がシンプルで壁が白いため、まるで合いませんでした(-_-;)。洋服でいうとお気に入りの上下でも一緒に着たらダサいというのと一緒です。
週末までにはセンスのいい装飾をする予定ですが・・・
スポンサーサイト

| 小物・雑貨 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たかのりです。早速お邪魔します♪

味平01さんとはすごく趣味が似てますね、きっと。
UESのキャップ、ウエアハウスのジーンズ、コーヒー、どれも私のツボに
ハマリまくりですよ。

それにこのブリキ看板♪
私も以前ヴィレッジヴァンガードでよくブリキ看板は
買いましたねぇ。
今は飾ってませんが、また引きずり出したくなりました^^


| たかのり | 2007/02/01 07:46 | URL | ≫ EDIT

早速、お越しくださいましてありがとうございます。

珈琲でもだしたい気分です。
たかのりさんのブログみたいにはいかないですが、
のんびりやっていきますのでよろしくお願いします。

それとリンクして頂きありがとうございました。
こちらもリンクさせてもらいました♪
今後ともよろしくお願いします。

| 味平01 | 2007/02/01 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/4-13629381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

