味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい塩梅です

また更新サボってましたが、ブラックベルトはその後すぐ作りまして、休日はいつも巻いてます。
今回はミラージュという革で作りましたが、色がかわるだけで雰囲気が全然違います。馬蹄型のバックルに細目のブラック、色気がでるもんですね。



自分で作ってるから当たり前なんでしょうが、サイズ感と着用感がいい塩梅です!



オリジナルベルト三兄弟です。
あとはオーダー靴の出来上がりの連絡を待つだけだ~!
スポンサーサイト

| クラフト | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も皮細工はやりますが
最近はなかなか・・・
私の場合意気込みに対してクオリティーが付いていかない
感じです(笑)


オーダーの靴のアップ楽しみにしてます。

| hide | 2012/10/16 22:14 | URL |

hideさん、こんばんは!

私もなかなかクラフトできてません。
やっぱりできる環境がありますからね。
暇ができたら、ひとつ財布でも作りたいと
思ってるんですけどね。
靴は忘れたころにできるのでは。
楽しみで~す^^;

| 味平01 | 2012/10/16 23:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/369-a8fc2f4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

