味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

縦落ちクン

今日は用事があり仕事の休みをもらいました。ぜんぜん有給休暇を使ってないので、たまには使わさせていただきました^^;
そんな今日は訳あって久々に縦落ちクンことフラットヘッド3005を穿きました。
3005②
縦落ちといえば各メーカーいろいろ違いますよね。その中でもこのジーンズは強烈な縦落ち系だと思います。
3005①
このジーンズの特徴は、まずストレートでも股上が浅くパイプドステムラインで足が長く見えるデザインですね。生地は14.5オンスでコシが強く、そして色落ちは縦落ちが強烈で、色は濃いが染めが浅いため濃淡が出やすいと思います。本当にいいジーンズですよ~スタイル、生地、縫製に抜かりはありませんでした。
私は今のウエア1001の前に1年間穿きこみましたが、洗濯の度にアタリがズレたことと、縦落ちがスゴ過ぎてなんだか中古加工みたいに見えてきてしまったので一時休養してます。
また夏ぐらいにガンガン洗って水色作戦を決行しようかと思ってます♪


| ジーンズ | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 すっごい縦落ちですね。こうなるんですか。。
先日購入した3001も3005と同じ生地みたい
ですから、こんな感じになるんでしょうね。
しかも3001めちゃくちゃタイトだからなぁ。
バッチリアタリが付くんでしょうね。楽しみです。
私は5月頃には309をお休みして、穿き込み
開始しようかと思ってます(^^)

| タロン | 2007/03/20 07:15 | URL | ≫ EDIT

タロンさん、こんばんは!

実際は写真より縦落ちしますよ~
私の場合は結構洗ってましたが、根性見せれ
ば恐ろしいメリハリが出ると思いますよ♪
とくに3001はタイトですから、309とまったく別物
ですよね^^
それじゃ~5月まで309をガンガン穿きこんで
いい感じにしてくださいね!


| 味平01 | 2007/03/21 01:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/36-925435c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

