味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これも人生

先日まじめな顔で上司から呼ばれました。
きた~!間違いなく異動の話し。年明けから鹿児島に行くことになりました。やっぱり福岡を離れる訳ですから複雑な気分です。
東京と鹿児島の仕事をしてましたが、東京の仕事が終わったので鹿児島に専念することになり、そのまま転勤となった訳です。

きょうは東京出張で残務整理と挨拶まわり。いろんなことがあったなぁ~と思いながら、足を延ばしてスカイツリーへ。


仕事してるときにずっと成長を見てきましたので、ここまでくると何かうれしく思います。やっぱりでかいなぁ~あとはライトアップされたときに見にこなきゃ。

幸い福岡ー鹿児島は九州新幹線が開通し1時間ちょっとになりました。しかし業務内容は新しく今まで経験したことのないことを任されました。

また一から勉強です。あ~脳みそは退化してるというのに。しかしこれも人生、どうせ行くなら楽しくいこうと思ってます。

というか自分に言い聞かせてます
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
転勤・・我々サラリーマンの宿命なのでしょうか。
ただ鹿児島は人も酒も飯もso goodかと
年明けは味カフェ~薩摩旅情編~を楽しみにしてます。

| hide | 2011/12/23 09:10 | URL |

hideさん、こんばんは!

ありがとうございます。
そうですね、サラリーマンに転勤は付きものですよ。
鹿児島の人は温ったかくて、とにかく酒飲みが多いです。
年明けはバタバタしそうですが、ブログは細々ながら
続けていきますのでよろしくお願いします^^;

| 味平01 | 2011/12/24 02:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/354-80d8c9f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

