味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベースボールT

今日もいい天気で菜の花は満開でした。

菜の花
もう春ですね♪
そんないい休日でしたが、予定がまったく入ってなかった私はとりあえず気になっているウエア1000XXの話しを聞こうとショップに向かいました。
もちろん、今月は金欠で今日は買うつもりなどまったくなかったのですが、
紙袋
なぜか、こうなってしまい、
7分袖
袋を開けるとこうなってしまいました。
これ、バンダナと今期の7部袖のベースボールTシャツになります。
7分袖②
白って写真がいつもうまく撮れず(なんでかなぁ~)ぜんぜん雰囲気がでないんですが、実物はムラ糸がいい感じでこのベースボールTシャツ試着したら思わず「ストライクッ!」と言って買ってしまいました^^;
ムラ糸感やプリントもですけど、本当のキメ手はダブルワークスのと違い、裾の処理がしっかりした縫製されていたことなんです。ぜひ実物をを手にとってみてくださいね。
で、1000XXなんですが、とりあえず気に入ったら買うというお店泣かせの必殺仮予約をしてきました。

  ・・・でもたぶん買うんでしょうね^^;
スポンサーサイト

| シャツ・スウェット | 23:38 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

いいもの買いましたネ。
私はレッドがほしいなぁと考えてたんですが
ウエアハウスとダブルでは袖の処理の仕方が違うんですね。
う~んどうしよ(^^;

で、ご購入おめでとうございます♪
もう買ったようなもんですネ。
味平さんは色々ジーンズをお持ちですから
しっかり熟成させられますね。

旧1000番も改めていずれ紹介してくださいヨ。

| さわりょう | 2007/03/19 19:24 | URL | ≫ EDIT

これは良くあるパターンですね^^
私も話をしに行くだけ、友人に付き添うだけ、と
自分に言い聞かせて行くんですが、帰りは何だか
荷物がいっぱい・・・なんてこと頻繁に起きてます(>_<)

でもイイ買い物できて良かったじゃないですか♪
これからの季節に重宝しますネ!

| たかのり | 2007/03/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

レッドもよかったですよ、ムラ糸にプリントが
またいい感じでしたよ。
いつもはベースボールTなんか着ないので
今回は冒険気分もありました。

ホント物欲ってとどまることを知りませんよね^^;

| 味平01 | 2007/03/19 22:59 | URL |

たかのりさん、こんばんは!

たかのりさんもですか~^^;
買うつもりもないときに限っていいものに出会い
ますよね。
なんだかんだ言っても、金がないときは見ない
に限りますよね♪

| 味平01 | 2007/03/19 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/35-2a9bd264

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

