味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FULL COUNT 1120

いまはUES400Sを一応メインにしておりますが、とくに一本穿きすることなく、適当に気分次第と言ったところです。
そんななか久々にフルカウントを着用してみました。なんだ~この穿き心地は!uesのゴアゴア系に慣れていた私のスネ毛は、すごくやさしさを感じてしまいました。

IMG_6333.jpg

IMG_6334.jpg

IMG_6337.jpg
すごく前に買った1120ですが、ウエストサイズが失敗して2~3cmウエスト出ししたジーンズです(シャープペン先がもともとボタンの位置です)。それでも腰周りがタイトでお蔵入りしておりました。

IMG_6328.jpg

IMG_6335.jpg
この1120はすごくナチュラルのブーツカットです。だから残念ながら耳もありません。ウエストは修理してもやはりタイトはかわりません。1インチ大きかったらと悔やむ一本です。
昔はコシがなさすぎると思ってましたが、最近はユニクロのプレミアムコットンに慣れたせいもあるのでしょうか、この生地の穿き心地はいいですねぇ~改めて感じてしまいました。

新しく1109も出てるしなぁ~シルエットはタイトすぎるのかなぁ~、前に手放した1108もいいしなぁ~フルカウントが妙に気になってきました。

| ジーンズ | 23:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/349-ea62e212

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

