味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラブラ

久しぶりに天神をブラブラしました。
最近洋服に興味がないわけじゃないですが、店を見て回るのが億劫になってるのも確かです。そんな思いをいだいたままウィンドウショッピングをしたわけですが、行ったら行ったで楽しいもんです。



福岡にもできたバーニーズ。はじめて行きましたが銀座店に似た感じです。欲しいものばかりでテンションが上がってきました。



そして、スマクロができてたんですね。原宿に次ぐ2号店らしいです。興味津々で店内に入ると、これまた刺激的。遠のいていたジーンズのニオイがガツンと鼻のおくに入ってきました。

他にも数店舗回りましたが、忘れてた物欲がメラメラと湧いてきました。
いいのか悪いのかわかりませんが、また行こっ!
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/348-d8910a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

