味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デニムスニーカー その①

最近急に飲み会が続いて金欠状態の日々を過ごしてます。
考えてみれば、1回の飲み代でTシャツ1枚だもんなぁ~・・・でもそれなりに誘ってもらいたいものです^^;

今日は、よく履いてるスニーカーのご紹介です。
ミルデニム①
ミルリーフの“Spirits”になります。
私はジャストサイズで履いてますが、ワンサイズ上げてヒモをグッ~っとしばって履いてもスゴくかっこいいです。
そして他の色もありましたが、これはデニム地なんです。どんな感じに色落ちするか楽しみです♪
ミルデニム②
ちゃんと赤耳もあるんですよ。どんな感じになるんでしょうね^^
ミルデニム③
デニムにデニムでひつこいですが他のパンツにはインディゴがうつっちゃうんです、特に雨は^^;
また写真じゃわかりませんが、ちょっとずつアジも出てきたんですよ♪
この“Spirits”ホントいい顔してるんですよね~・・・しかしこれ廃盤モデルなんです。なんで!?って感じでしたが仕方ないです(ToT)
でも、またいい感じになってきたら報告します♪

| | 21:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

これイイ♪
全体の雰囲気はもちろんですが、赤ミミが付いている
ところがすっごくイイ!
こんな素晴らしいものが廃盤だなんて、勿体無いですね。
ホントになんで?って思います。

これからも大切にしつつ、ガンガン履いてあげてくださいネ!

| たかのり | 2007/03/18 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)

コレは雨降りに積極的にガンガン履いてもらいたい一足ですね。
水たまりにもすすんで入っていってもらいたい。(笑)
イカツいようでカワイらしいスニーカーに見えます~たかのりさんがおっしゃるように赤ミミが良いポイントになってますね。

レポ楽しみだ!

| さわりょう | 2007/03/18 19:14 | URL | ≫ EDIT

たかのりさん、こんばんは!

ありがとうございます。
赤耳にアタリがでるかわかりませんが、ガン
ガン履いてまた報告しますね♪
ちなみにクッシュマン、ダブルワークスの
スニーカーもいつかは履きたいです^^;

| 味平01 | 2007/03/18 22:48 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

まかせて下さい。このスニーカーは水陸両用
ズゴック(古いかな?)タイプですから^^;
しかも、雨の日はジーンズも色落ちがすすみ
ますもんね♪一石二鳥でがんばります!

| 味平01 | 2007/03/18 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/34-fa81e688

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

