味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

短パン

アバクロを買うとは思いもしませんでした。

IMG_6043.jpg

Abercrombie&Fitch、通称アバクロ。
同じアメカジでもかなりセクシーが随分が見て取れます。店内は音楽と踊りとセクシーなフレグランスでここはクラブかと思わせるぐらい。そしてスタイル抜群のあの美男美女のストアモデルは本当にかっこいいです。しかもほとんどの人が外国の血が入ってますからねぇ~接客態度がいいとか悪いとかはもう関係ないように思います。フロア構成が違うものの銀座店も福岡店も基本は同じです。
どちらかというと若者が行く店なので、買うことはないだろうと思っていたのですが、短パンを買ってしまいました。

IMG_6033.jpg

上田桃子が雑誌ではいていた丈の短いショートパンツがかっこよくて、そんな男物を探してたのですが、男物はなんか太くて丈が長い。いろいろとショップを歩いた結果見つけました、この緑パンツです。穿くとイメージにぴったり。

IMG_6045.jpg

しかもボタンフライ派の私にはもってこいの仕様。やや細めで丈も短くいまからの季節は重宝しそう。今日は早速、UESのキャップに白のポロシャツに短パンでした。
そして友人からは言われました。

「気持ちはわかるが、ちょっと季節が早すぎねぇ~・・・」と。
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 01:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/336-b68569e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

