味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポロシャツ

誘われて「フンドーキンレディス」を見に行きました。
女子プロのゴルフを見るのは初めてでした。プロゴルファーについていくおじさんギャラリーの気持ちは全くわからなかった私ですが、今回はよ~くわかりました。すご~くおもしろい!
有村智恵、上田桃子、横峯さくら、古閑美保・・・あげたらキリがありません。優勝は佐伯三貴が優勝しましたが、地元の馬場ゆかりや北田瑠衣もがんばりました。やっぱりプロはスゴイ!
も~おっちゃん確定です。

IMG_6024.jpg

ゴルフウエアといえば、「ポロシャツ」、ポロシャツといえば、「ユニクロ」。
ということでユニクラーの私は赤と黒のポロシャツを買いました。価格は1,990円が特価で1,490円。このクオリティでこの価格、ん~ありえません。赤のポロシャツのえりをバチッと立てて着ていくと、知り合い2人からスゴく似合うと褒められたので、危うく木に登ってもう一枚買うところでした。

IMG_6029.jpg

もう一色買っちゃおうかな~
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 18:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/335-b7ac8901

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

