味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

UES キャップ

昔から帽子は好きでした。
今日はお気に入りのキャップを紹介します♪

UESキャップ①
前にUESのジーンズが欲しくて取扱店を探して見に行ったところ、ジーンズは買わず、なぜかこのキャップをかぶって店から出てきてしまいました^^
よくかぶっているとは言いませんが、部屋に置いてるだけでも何かいい感じなんですよ。
UESキャップ②
真っ赤なUESの文字は派手なんですが、30過ぎのアメカジ小僧には魅力的です。
この帽子、若い人がかぶるとかわいい感じになりすぎて、どちらかというとシブいおじさんがかぶった方が絶対似合うと思うんです。 えっ私ですか?いい感じですよ、中途半端にかわいい感じで^^;
この帽子の不満な点は、かぶりにアソビがないため、帽子脱いだら髪の毛が海苔みたいになってる点ですね♪
スポンサーサイト

| 小物・雑貨 | 23:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

プロフィールに登場してるヤツですネ。

ウエスのサイトには、
「ツバの部分が破けるとチェックの生地が覗く」
って書いてますが、味平さんのキャップも
そういう仕様になってるんですかね。

破けるの前提で作ってるってスゴイなぁ(^^;

| さわりょう | 2007/03/16 19:38 | URL | ≫ EDIT

このキャップ、プロフィールの写真を見た時から
カワイイなぁ、と思ってましたが、イイですねぇ♪

私が代官山店に行った時にはネルシャツ買って
満足してたので全然気付きませんでした^^;

このキャップもツバが破れるまで、ウエスになるまで
被り続けてくださいネ!

| たかのり | 2007/03/17 18:53 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんにちは!

ん~やっぱりツバの下にはチェックが隠れて
るのでしょうかね♪
もちろん、でてきたら報告しますね。でも結構
先になると思いますので気長に待っててくださいね^^

| 味平01 | 2007/03/17 19:32 | URL |

たかのりさん、こんにちは!

そうそう、たかのりさんのネル見ましたよ。
雑誌で見てて私も欲しかったんですよ。近くに
お店がないのでしょうがなかったんですが、
あのネルはうらやましいなぁ~

お互いボロボロのウエスを目指しましょ♪

| 味平01 | 2007/03/17 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/33-b8afed11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

