味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone日記

「行列のできる法律相談所」で、おばあちゃん子特集があってました。
かく言う私も根っからのばあちゃん子で、雨上がりの宮迫さんが話ししながら泣いているのを見ながら、私も思い出して同じく涙してしまいました。
私のばあちゃんも昨年に亡くなりましたが、その翌日は大事な用件で外せない東京出張。通夜は東京に行き葬式には帰ってきて、またその日に東京へという過酷なスケジュール。ただ悲しさとともに勇気をもらったような感覚になり、出張の大事な用件は無事成功させることができました。

IMG_0687.jpg

帰りの飛行機のから見える夕日が沁みたな~

いつも味方でいてくれたばあちゃん、おれは負けんばい、がんばるば~い!
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/325-ec45b6a2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

