味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブランド

一流の革職人さんの口からよく出てくるHERMES
他のブランドのバッグはよく見かけますが、ここのバッグを持ち歩いているのはなかなか見かけません。他ブランドとは一線を引いた別格ブランドという感じがします。

IMG_5834.jpg

革はSクラスの中から傷物などをはずし厳選されたものしか使わず、革に負けない縫製で仕立てるらしいです。そして職人さんが超一流ということは言わずもがなです。

IMG_5828.jpg

IMG_5831.jpg

昔はただ綺麗で機械的に見えてたモノが、いまでは暖かく素敵に見えてしまいます。
お店もショーウィンドウもスゴくおしゃれ。いつかは持ちた~いブランドです。

| 日記・その他 | 14:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちょうどこの前NHKの『トップランナー』(だったかな?)のゲストにこのショーウィンドウをデザインされた二人組の兄ちゃんが呼ばれてましたね。
しかし味平さん、下の鞄にはコメントするのがおこがましいほどに素晴らしっくて、スゴイ!

| さわりょう | 2011/02/20 19:08 | URL |

さわりょうさん、こんばんは!

そうなんですか~確かにおしゃれ。
そしてこの建物外装はスゴく有名ですもんね。
鞄はありがとうございます。よく見ると手作り感が
結構あってまだまだって感じです。ただ自分の鞄で
通勤するのも悪くはないもんですね。
今のところ作ったとはバレてないようですが^^;

| 味平01 | 2011/02/20 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/324-36c69b74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

