味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はきたいけど

「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ①」のDVDを見ました♪
ダチョウ倶楽部、春一番、井出らっきょ、桜金造そして東国原知事もいらっしゃいました。
おもしろかったですよ~ ・・・しかし昔の芸人は体の張り方がハンパじゃなく異常でした^^;

アメカジといえばチノパンなんかもいいですよね♪
ファクトリー①
これはDjangoAtourのファクトリーパンツになります。一見チノに見えますが、生地はハリのあるヘリンボーンで何よりシルエットが好きなんです。そんなに太くもなく、とにかくノン・テーパードなんです。
ファクトリー②
バックポケットもいい感じの雰囲気なんです。
しかしながら、プライベートではがほとんどジーンズを穿いてるため、あんまり穿けないんですよ。
変な話しジーンズは週末のみの穿きこみのため、それ以外のパンツ穿いてると、今日ジーンズ穿いてればもう少し色落ちしたのにとかアホな考えをしてしまうんです。まぁ~ちょっとしたジーンズ病なんですね(ToT)

ジーンズ病が治ったら、いっぱい穿きたいなぁ~♪
スポンサーサイト

| パンツ | 00:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

>ジーンズ病が治ったら
不治の病につける薬はございません。(笑)

私も気分転換にカーゴパンツとか買いましたけど
まぁアレですよね、自然にタンスの奥のほうへ・・・(^^;

味平さんのこのパンツは・・・穿いた形跡がない!(爆)
チノも穿きこめばアタリがでてきますし、いい風合いになりますよね。

| さわりょう | 2007/03/11 00:40 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんばんは!

そうですか、薬はありませんか(ToT)
でも、このパンツも少しは穿いたんですよ。
ほんとは、もう少し自由に穿きたいんですけど
穿きこんでるジーンズがあればどうしてもジー
ンズにいっちゃうんですよね^^;

まぁ~ジーンズ病はさわりょうさんもだと思い
ますけど♪

| 味平01 | 2007/03/11 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/31-92117319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

