味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

iPhone日記

今年はとくに出張が多い年でした。



田舎の自宅と東京の往復。
上京してオシャレな仕事をしたいと思ってた高校のころ。なりゆきに任せて全く違う道を歩んできた現在。
サラリーマンだけはならないと思ってたあの頃の自分は今の自分を見てどう思うだろう・・・
そんなことをたまに考えてしまいます。

これは同時に未来の自分を想像している訳でもありますが。

ダンディでいいおっちゃんになってるといいなぁ~

iPhoneより送信
スポンサーサイト

| 日記・その他 | 12:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去の自分が未来の自分へ放った期待や理想が
激しく今の自分と乖離してるってのは
僕もまあ似たようなもんですわ(笑)

| さわりょう | 2010/12/11 15:20 | URL |

意地を突き通してしまった私。
それはそれで、大変でもあり、充実もあり。
物作りは貧乏だけど、楽しい仕事というのは、ル・ボナーさんが良くブログで書かれています。
今年も、最後にアメリカからミシンを買ってしまい、年越しが大変です。

| K&T | 2010/12/11 20:39 | URL | ≫ EDIT

さわりょうさん、こんにちは!

そうですね。
友人からもサラリーマンには似合わないと
思われていた私が、一番サボリーマンして
ますから変なものです。
未来の自分を大きく期待するのは無謀だと
思いますが、いいおっちゃんになるために
一つ一つ歩いていきたいですね。

| 味平01 | 2010/12/12 11:49 | URL |

K&Tさん、こんにちは!

夢に向かって歩いている姿は、私から見たら
すごくかっこよく、うらやましく思います。
ただそれは大変で辛い部分もあるでしょうが。
アメリカからのミシン・・・
出費も大変でしょうが、浪漫があるじゃないですか~!
いいなぁ~私も私なりの浪漫を見つけれるように
がんばります。

| 味平01 | 2010/12/12 12:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/308-ba509659

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

