味カフェ

味わいのあるジーンズやレザークラフトの日記です(旧ジーンズ・カフェ)。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のジーンズ

最近ジーンズの話題をしておりませんが、一応休日はジーンズ生活を送ってます。
シルエット、色落ち、穿き心地など本当に満足いく一本がなかなか見つからず、相変わらず一本穿きをしているわけではありませんが、メインはUES400Sです。

IMG_8837.jpg

写真も上から撮るとなかなか足が長く見えます。
この400Sは丈をくるぶしが隠れるかどうかぐらいの短めでカットしていますが、チャッカーブーツとの相性がよくいい具合のシルエットに変化してくれます。

IMG_8840.jpg

丈が短いので、ちょっと座るだけで靴全体が見えてきます。
ラギッド路線とはずいぶん外れているとは思いますが、その見え方がダンディズムを感じる部分でもあります。
季節柄、最近スエードチャッカーが出動する機会が増えております。ジーンズをすごくスマートに見せてくれる靴でもあります。

地味ではありますが、季節とともにジーンズを楽しんでおります。

| ジーンズ | 16:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ajihei01.blog91.fc2.com/tb.php/307-e1f5bf01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

